ジャニーズでカッコいいグループは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 嵐 | 429票(32%) | |
| 2位 | King & Prince | 199票(14%) | |
| 3位 | Hey!Say!JUMP | 189票(14%) | |
| 4位 | sexy zone | 169票(12%) | |
| 5位 | ジャニーズWEST | 113票(8%) | |
| 6位 | KinKi Kids | 92票(6%) | |
| 7位 | Kis-My-Ft2 | 67票(5%) | |
| 8位 | 関ジャニ∞ | 65票(4%) | |
| 9位 | TOKIO | 8票(0.6%) | |
| 10位 | BEGIN | 1票(0.1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 間ジャムを見ていてバンドが本格的で驚いた
ちゃんと頑張ってる姿がすごくかっこいいと思う
番組を見て好きになりCDやDVDを買って完全に落ちた❤️
佐藤勝利と中島健人は男の俺からしてもガチでかっこいいしあの顔に生まれ変わりたいと切に願う
でも菊池風磨はブスだと思う
菊池風磨より俺の方が写真写りによっちゃイケメン
メンバー全員可愛らしさがある見た目に加え、男らしさがあるから!1番アイドルらしい雰囲気がある!
トーク上手い、カッコいい、話も面白い。そして、カッコいい時と面白い時のギャップがあって好き。
1人1人が名の通り王子様のような顔立ちをしてて、他より断然若さを感じさせられる!
また、メンバーそれぞれ違った個性や武器などを持ち揃えているのも魅力の1つ‼︎
顔面も音楽性の高さもトークの面白さかわいさかっこよさ全て兼ね備えたいて正直他のグループとは比べ物にならないと思う。ファン以外の知名度はかなり低いからここのランキングで下なのはしょうがない
問題作った人はジャニーズファンじゃないのかな
デビュー組でいくつかのグループを外すのは失礼だよ〜
ジャニーズWESTでしょ! 歌うまいし、面白いし、トーク出来るし、演技も上手、しかもイケメン❣最高じゃん!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

