ジャニーズで一番仲が悪いグループは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




326: 326コメさん 2021/08/25 18:49:09 通報 非表示

私正直こういうトピ良くないと思います。

こんなトピ作られようと私は投票したくないです。そういう人もいますよね?なのにジャニーズのメンバーは悪くないのに勝手に決めつけてどうするんですか?なのにジャニーズの方がこれ見て傷ついたらあなた(トピ主)は責任とれるんですか?


328: 328コメさん 「king&prince」派 2021/08/26 03:07:40 通報 非表示

イジメに近いメンバーいじりが不快


329: 329コメさん 「SixTONES」派 2021/09/01 21:23:59 通報 非表示

>>142
え、れんれんと海ちゃん関係なくない?


330: 330コメさん 「SnowMan」派2021/09/22 19:15:16 通報 非表示

>>88
最高なのに、仲悪いに投票してるんですか...?


331: 331コメさん 「king&prince」派 2021/10/17 14:11:53 通報 非表示

セクゾは若すぎてイジりとかが多かっただけで、仲は良かった。キンプリは、そこそこの年齢なのに、各自が自己主張強くて仲が悪い感じが強い。


332: 332コメさん 2021/11/08 22:04:16 通報 非表示

キンプリ仲悪くないよ


333: 333コメさん 「HiHi Jets」派2021/11/09 10:58:12 通報 非表示

すごいギスギスしてる


334: 334コメさん 「HiHi Jets」派2021/11/15 21:51:14 通報 非表示

>>289
それね。昔に比べたらマシにはなったけどね。


335: 335コメさん 「SnowMan」派2021/11/20 18:01:53 通報 非表示

snowmanみんな仲良い

ハイハイジェッツが好きって言っている人アホ

どこがかっこいいんですかね


336: 336コメさん 2021/11/21 19:16:57 通報 非表示

>>335
わかります。同じです。ハイハイジェッツ全然かっこよくない猪狩にの顔まじ無理です


337: 337コメさん 2021/11/21 20:26:50 通報 非表示

嵐なかいいんで

なんもしらんひとがランキングきめるのまじやめろ

まじうざい

あとどうやってランキングきめてるかしらんけど

こういうのよくない

やめな

おまえのじんせいくずれるぞ


340: 340コメさん 「SnowMan」派 2022/01/04 09:21:56 通報 非表示

てかさ、ティアラとセクラバで言い合うのやめよ?メンバーどうし仲良しなのにファンがこんなことしてたら悲しむよ?

それでもファン??


341: 341コメさん 「SnowMan」派2022/01/19 16:45:03 通報 非表示

年齢が全然違うのに皆んな仲がいい


342: 341コメさん 「SnowMan」派2022/01/19 16:46:38 通報 非表示

後から入ったメンバーもいるのに仲良い


343: 341コメさん 「SnowMan」派2022/01/19 16:50:50 通報 非表示

美少年も仲良い


344: 344コメさん 2022/01/25 16:41:20 通報 非表示

>>282
みうごん?


345: 344コメさん 2022/01/25 16:50:24 通報 非表示

>>177
これ有名な話だけど記事にしたのは記者からの告発みたいなものにも感じる

目に余る光景だったからとか

事務所は校正段階でチェックしないのかな

ある意味、熱愛なんかよりも世に出ちゃまずいやつよね


346: 346コメさん 2022/01/29 23:18:22 通報 非表示

>>1
こわ、、


347: 326コメさん 2022/01/30 12:48:58 通報 非表示

>>1
調べた。ホンマに出てきた


349: 349コメさん 「king&prince」派2022/02/11 21:26:35 通報 非表示

ジャニーさんの内輪のお別れ会での集合写真。他Gは何となく固まってんのに(最近デビュー組は特に)キンプリは3人はまとまってたけど、岸も神宮寺もまったく離れてバラバラの場所にいた。あぁ、そういう事か。と感じたわ


351: 351コメさん 2022/02/14 23:26:12 通報 非表示

仲悪いグループ特に無さすぎる❗


352: 352コメさん 2022/02/21 23:07:16 通報 非表示

>>195
それはファンに失礼じゃないですか


353: 352コメさん 2022/02/21 23:08:35 通報 非表示

>>146
それはファンに失礼です


354: 352コメさん 2022/02/21 23:09:42 通報 非表示

>>21
いじめじゃないです


355: 352コメさん 2022/02/21 23:10:13 通報 非表示

>>22
は?


356: 352コメさん 2022/02/21 23:11:12 通報 非表示

>>28
それは貴方の偏見です


357: 352コメさん 2022/02/21 23:12:48 通報 非表示

>>127
なにもしらないならまずセクゾをよく見て


358: 352コメさん 2022/02/21 23:13:49 通報 非表示

>>29
ほんとにファン?


359: 352コメさん 2022/02/21 23:16:43 通報 非表示

>>43
いじめじゃないです


360: 352コメさん 2022/02/21 23:18:49 通報 非表示

>>46
セクゾは確かにいじりもありました。でもそれが全てじゃないですよ。


361: 352コメさん 2022/02/21 23:21:26 通報 非表示

>>105
風磨がマリウス葉と松島くんをたすけてる映像もあるんですから


362: 352コメさん 2022/02/21 23:22:34 通報 非表示

>>284
誰がお花畑なんですか?


363: 352コメさん 2022/02/21 23:25:11 通報 非表示

>>51
キプリヲタは若者もいます


364: 352コメさん 2022/02/21 23:26:32 通報 非表示

お前らがな


365: 365コメさん 2022/02/22 06:38:49 通報 非表示

>>1
それがそのせいだって確証はないよね


366: 352コメさん 2022/02/22 07:22:14 通報 非表示

>>77
永瀬廉だって演技上手いです


367: 367コメさん 2022/03/06 09:35:42 通報 非表示

関西グループだとなにわ男子。特に他のメンバーが道枝に悪口を言って居るから。性格の悪いだと特に長尾謙杜と高橋恭平と大西流星。アンチしか無い。


368: 368コメさん 「なにわ男子」派2022/04/27 02:19:55 通報 非表示

年下メンバーの年上組への気の使い方がもうね

仕事仲間だろうけど仲良しではないよな


369: 369コメさん 「SnowMan」派2022/05/19 12:48:12 通報 非表示

キンプリって言ってる人はキンプリのこと何も知らない人だからね。ま、キンプリを好きになれば分かるよ。


370: 369コメさん 「SnowMan」派2022/05/19 12:50:30 通報 非表示

>>3
いじめじゃなくて”いじり”な。岸くん、いじられるのを好んでる自分がいるって言ってたよ


371: 369コメさん 「SnowMan」派2022/05/19 12:52:58 通報 非表示

>>195
目を養おう!!


372: 369コメさん 「SnowMan」派2022/05/19 12:54:12 通報 非表示

>>238
小学校3ねんせいかららしいですよー。そんな事も知らないんだね。


373: 373コメさん 「Sexy Zone」派2022/06/03 18:04:11 通報 非表示

風磨君がストーンズのラジオでファンのことをクソ取り巻きと言った時に一気に醒めた。

マリウス君がスノーマンにいたらちゃんと可愛がってもらえて彼の才能をちゃんと開花できたのになとどうしても感じてしまう。


374: 374コメさん 「Hey!Say!JUMP」派2022/06/18 22:45:24 通報 非表示

正直、King&Princeが圧倒的に高いのは、単純にファンが多く、ファンの年齢層が低いからだと思う。

反対にV6の票が少ないのは年齢層が上の方だからあまりこういうページを開かないのでと思う(勝手なイメージです。不快に思った方がいらしたらすみません)


375: 374コメさん 「Hey!Say!JUMP」派2022/06/18 23:11:30 通報 非表示

とびっ子です。

ジャニーズに関しては結構詳しい方だと思っているのですが、正直一番仲いいのはHey!Say!JUMPだと思います。ファンなのでそう思ってしまうのかもしれませんが、母の日にメンバー全員で花を買いに行ったり、振付中に私語が多くて怒られたり、一部では12時間ほど一緒にゲームをやったり、一緒に食事に行ってるところを週刊誌に撮られたり、仕事終わりに毎回連絡してから会うのは面倒だからと言う理由でGPSを交換しているメンバーもいます。


376: 376コメさん 「HiHi Jets」派2022/07/22 15:43:29 通報 非表示

ジュニアだとハイハイと忍者がギスギス隠せてない

あとAぇは末澤がギスギス発生源


377: 377コメさん 2022/07/22 19:56:19 通報 非表示

>>140
確かに、デビュー当時は言われてたみたいですけどね。本人がテレビで言ってました。だけど、その番組のMCだった中居正広さんの注意もあって、もう言われてないと思いますよ。JUMPは、本当に仲良さそうですし。子供の頃から一緒にいるんですもん。


378: 377コメさん 2022/07/22 20:26:36 通報 非表示

>>375
うんうん!JUMPはほんとに仲良いよね!いただきハイジャンプなんてもう兄弟かってくらいだし、DVDのメイキングとかもとにかく仲良すぎ!何年か前のMUSIC DAYのドッキリ、あれはファンからしたらあまり良い気持ちにはならなかったけど、山田くんが「9人で一つ」「言ってしまえば、俺らは家族みたいなもんだから」と言って、それを聞いた大ちゃんと圭人くんが泣いていて、本番にドッキリだったことを聞かされた山田くんがホッとしてて、泣きそうになってて裕翔くんが山田くんに「ごめんね、やま」って言いながら肩を抱いてて普通に9人の絆が感じられた。
それに、15周年のオンライン感謝祭の時、山田くんが「もう言って良いよね!?」って言って10人目のメンバーの龍太郎くんと喧嘩したことを話してて、めっちゃ泣いた、、、。
思い出として笑って話せるって、仲良しなグループにしかできないことだと思う。

長い、、、w


379: 379コメさん 2022/07/23 12:28:29 通報 非表示

仲が悪いのはジャニタレじゃなくてヲタ同士

どこの掲示板でも下げ合い罵り合い叩き合い憎み合い

ジャニーズ関連のネット記事ってガルちゃんとツイの悪質アンチコメントをそのまま記事にしてるのに(特にサイゾーウーマン)それを証拠だとか言ってる人は外部のジャニアンチとやってる事が同じ


380: 380コメさん 「king&prince」派2023/02/18 16:50:04 通報 非表示

>>5
ガヤさんは本当はいい人だしわったーのこと大好きだよ!

いつも可愛いって言っているし,仲良しエピソードもたっぷり!

確かにメンバー同士で過度な悪戯をし合っているけどみんなプライベートでも食事するなど仲良しだよ!


381: 381コメさん 2023/02/18 17:48:06 通報 非表示

元.SMAP🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶

🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶

🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶

🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶

🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶

🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶

🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶

🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶

🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶

🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶

🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶

🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶🧊🥶

🥶絵文字

382: 382コメさん 2023/04/14 22:08:10 通報 非表示

やっぱり岸君としょう君でしょう😍🥰😘🤩🤩🤩☺️


383: 383コメさん 「HiHi Jets」派2023/09/23 19:07:22 通報 非表示

性格悪い

猪狩そうや

384: 384コメさん 「kis-my-ft2 」派2024/03/10 12:48:55 通報 非表示

横尾がメンバー同士仲良い訳ではないって言ってた


385: 385コメさん 2024/03/10 22:30:03 通報 非表示

>>379
それな。SnowManヲタとかまじで酷いよ。投票トークでsnowmanって調べたらやばいのいっぱい出てくる。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で