どっちも大好きだよ~!
関ジャニさんはそもそもちょっとかっこ悪いのが魅力
>>2は?失礼だな
>>2画像に悪意
>>2嵐もブスが多くて草www
さすが東山さん
どっちも嫌い
どっちも好きだけどどっちかというと嵐かな…
村上くんが(好きファンではない)
関ジャニ自体は嫌いではないけど村上のせいで台無し
大野智しか勝たん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。