嵐と防弾少年団(BTS)はどっちが人気?
>>164
そりゃ投票してるひとがほとんど日本人なんだからそーなるわw世界投票でもしたらだんとつバンタンだよw韓国でこの投票したら嵐負けるにきまってるでしょwそのくらいあたりまえの事も分からないの?
>>93
いやこーゆーひとは良いと思う、好みはみんな違うし、バンタンもいいけど嵐がいいならいい、でもバンタンを否定してあらしがいいっていうのは違うと思う
>>140
どっちが人気かを知りたいからつくったんだろwあと長文うざいw
>>149
それは違うよマナーが悪いのはごく一部だしそういう人が悪目立ちしてるだけで陰で見守ってる良いファンもたくさんいますよ
>>257
いやほんと比べ物にならないよねーw
失礼だよねー
バンタンに
>>430
417コメに対してそういうこというからarmyの民度が低くなるって言っただけでジャニオタの民度がさがることはないと思うが
>>347
は?整形してないよ
証拠は?
もしかしてだけど、証拠もないのに決めつけてるんじゃないよね?
>>413
私は防弾少年団の方が好きだけど、嵐のこと悪く言うのはやめてほしい
嵐ファンが傷つくっていうこと分かる?
>>433
意見は皆それぞれ違っても良いんだからそれを否定するのだけはやめてほしい。
あとジャニヲタではなく、ただの嵐ファンです
世界的にみると絶対BTSだけど国内だと嵐かなー
バンタンはもう美の一言
嵐とBTSを比べなくていいと思います。比べて嬉しい気分になりません。嵐のファン、BTSのファン、もちろん本人がみても楽しい気持ちにはならないと思います。
というか、何でこんなに半島関係が溢れだしてるの。最近のスレッドが変に過剰なくらい半島押しで引く。乗っ取られかけてるなー。
大体日本のファンとは言っても日本人とは言ってないし、世界で人気とか言ってるけど、その情報自体が偏ったメディアやネットの情報操作の結果だしな。
まあ、昔からよく使われてきた手ですね。たった5都市しか巡業しなくても全国ツアー、ホンのチョイ役でもハリウッドデビュー!って銘打つみたいな。誇大広告?
ファンにはすまないが、作られた人気と現実は異なるぞ。

