ジャニーズで1番かっこいい&可愛いと思うグループは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 嵐 | 272票(22%) | |
| 2位 | King&Prince | 191票(15%) | |
| 3位 | Hey! Say! JUMP | 121票(9%) | |
| 3位 | ジャニーズWEST | 121票(9%) | |
| 5位 | KAT‐TUN | 101票(8%) | |
| 6位 | 関ジャニ∞ | 99票(8%) | |
| 7位 | SexyZone | 94票(7%) | |
| 8位 | NEWS | 93票(7%) | |
| 9位 | Kis‐My‐Ft2 | 51票(4%) | |
| 10位 | KinKikids | 31票(2%) | |
| 11位 | A.B.C-Z | 24票(1%) | |
| 12位 | V6 | 13票(1%) | |
| 13位 | TOKIO | 8票(0.7%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する NEWSのみなさんも、パーナさん(NEWSのファン)も素敵ですよね。それと、4人全員声が揃っていて、歌唱力もあるともいますね。
ライブの関ジャニ∞はすごくかっこいい
テレビでお笑い系の歌を歌うからかっこよさが知られていないけど
>>8
演歌っぽかったり、ひょうきんなお祭りみたいな歌も他のグループに無いテイストで好きですよ
でもちゃんとかっこいい曲もありますね
ジャニーズWESTはカッコ良くて可愛くて面白くて歌もダンスも演技もトークも完璧な王子様7人組では?
>>15
大正解!
あなた天才(^ヮ^=)(´◇`)(б∀б)(θヮθ)('・エ・`)(ノノ_☆)(`‐´)

