めっちゃ仲良さそうなジャニーズは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 嵐 | 185票(29%) | |
| 2位 | SixTONES | 156票(24%) | |
| 3位 | SnowMan | 94票(15%) | |
| 4位 | SexyZone | 47票(7%) | |
| 5位 | King&Prince | 38票(6%) | |
| 6位 | ジャニーズWEST | 33票(5%) | |
| 7位 | Hey! Say! JUMP | 21票(3%) | |
| 8位 | 関ジャニ∞ | 11票(1%) | |
| 9位 | KATーTUN | 7票(1%) | |
| 9位 | A.B.C-Z | 7票(1%) | |
| 9位 | ジャニーズJr(関東) | 7票(1%) | |
| 9位 | ジャニーズJr(関西) | 7票(1%) | |
| 13位 | Kis-My-Ft2 | 6票(1%) | |
| 14位 | その他 | 5票(0.8%) | |
| 15位 | NEWS | 2票(0.3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する hey say jumpは、
ジャニーズ1、
仲が良いグループなんで
スノストとかはデビューしたばっかりだから仲が良いけどHey!Say!JUMPは15周年だから
やっぱ活動終了となっても仲がいいのは嵐一択でしょ!泣けてきた😭あのテレビをつければどこにでも嵐がいたあの時代に戻れるなら戻りたい

