(テレビとかを見て)1番仲が悪いと感じるジャニーズグループは?

ボタンを押して投票してください!
1キンプリ271票(34%)
2キスマイ190票(23%)
3141票(17%)
4Snow Man69票(8%)
5SixTONES53票(6%)
6Sexy zone26票(3%)
7その他(追加されていないGあったら)12票(1%)
8KinKiKIDS9票(1%)
9A.B.C-Z7票(0.9%)
10KATーTUN5票(0.6%)
11関ジャニ3票(0.4%)
11ジャニーズWEST3票(0.4%)
13TOKIO2票(0.3%)
14NEWS1票(0.1%)
14V61票(0.1%)
14Hey! Say! JUMP1票(0.1%)
キンプリ
34% (271票)
キスマイ
 
 
Snow Man
 
SixTONES
 
Sexy zone
 
その他(追加されていな..
 
KinKiKIDS
 
A.B.C-Z
 
KATーTUN
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KinKikids NEWS KATーTUN 関ジャニ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/07 10:16:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嵐」派 2020/06/10 11:20:43 通報 非表示

嵐かな?プライベートの話聞かないし!


2: 2コメさん 「キンプリ」派 2020/06/10 21:05:12 通報 非表示

>>1
あなたが知らないだけでめっちゃくちゃプライベートの話してます


3: 3コメさん 「嵐」派 2020/06/14 16:54:40 通報 非表示

嵐だと思う!プライベートで遊んでる情報聞いたことないし!若いときね!


4: 4コメさん 2020/06/15 13:35:20 通報 非表示

>>3
そう?あなたが知らないだけでしょ?

ニノと相葉君はJr.の頃から仲良いしリーダーが京都行ってた時には翔君が京都まで行ったりニノは毎日電話してたらしいよ

プラベでメンバー全員で何処かの温泉旅行行っりしてるし仲悪い感じは全くないけどな

自分が知らないだけでしょ?ファンなら仲良いエピ沢山知ってるよ


5: 5コメさん 「キンプリ」派2020/06/15 15:38:34 通報 非表示

メンバー睨みつけたり岸君イジメが残念


6: 6コメさん 「キンプリ」派2020/06/15 19:25:19 通報 非表示

メンバー突き飛ばしてたけどアレなんなの?


7: 7コメさん 「その他(追加されていないGあっ..」派2020/06/15 19:51:33 通報 非表示

キスマイ不仲有名じゃん

特に北山と藤ヶ谷


8: 8コメさん 2020/06/15 21:20:10 通報 非表示

>>3
遊ぶ?小学生か?

普通に食事行ったとか飲みに行ったとか話してんじゃん自分が聞いた事ないだけでしょ


9: 9コメさん 「キンプリ」派 2020/06/15 22:21:18 通報 非表示

>>7
作った者です

キスマイの存在忘れていました💦

すみません。追加しておきました


10: 10コメさん 「キンプリ」派 2020/06/16 00:41:21 通報 非表示

デビューして直ぐ休養者出てるくらいだから結構仲悪そう

他メンバー睨みつけてた子だよね?


11: 11コメさん 「キンプリ」派 2020/06/18 14:09:05 通報 非表示

>>10
それな。としか言いようがありません。


12: 12コメさん 「キンプリ」派 2020/06/18 16:38:50 通報 非表示

岸君イジリ?イジメ?

さすがにアレはやりすぎ

よく岸君担もツイで愚痴ってんの見かけるよ

頭どつくのもやめてあげて


13: 13コメさん 「キスマイ」派 2020/06/18 19:33:10 通報 非表示

ネットで不仲記事読んだ事ある。


14: 14コメさん 「SixTONES」派 2020/06/19 17:53:36 通報 非表示

田中の他メンイジメ


15: 15コメさん 「キンプリ」派 2020/06/30 23:40:14 通報 非表示

ダントツだろ

雰囲気悪すぎ


16: 16コメさん 「キンプリ」派 2020/07/03 13:44:50 通報 非表示

どんどん隠しきれない状態になってる


17: 17コメさん 2020/08/07 17:11:27 通報 非表示

キンプリ 怖いくらいなかよしよ?


19: 19コメさん 「SixTONES」派 2020/12/27 23:41:27 通報 非表示

>>5
岸君だって雑誌で「僕イジられててイジメとか不仲とか勘違いする人いるけど、メンバーのいじりは愛があるから勘違いしないで欲しいな」って言ってましたよ?ちゃんと愛があると私は思いますよ?


20: 19コメさん 「SixTONES」派 2020/12/27 23:43:05 通報 非表示

>>12
岸君へのいじりは愛がありますよ。本人も勘違いしないで欲しいって雑誌で言ってました。


21: 19コメさん 「SixTONES」派 2020/12/27 23:45:43 通報 非表示

>>10
休養は関係ないですよ。玄樹ちゃんは、デビューの後色々仕事とかで不安がうまれて、休養することになってしまったんです。


22: 19コメさん 「SixTONES」派 2020/12/27 23:46:14 通報 非表示

>>17
ほんとそう!


23: 23コメさん 「キンプリ」派 2021/03/02 21:58:23 通報 非表示

>>5
それな


24: 24コメさん 「Snow Man」派 2021/03/07 20:37:12 通報 非表示

>>22
わかる


25: 25コメさん 2021/03/28 13:28:25 通報 非表示

え、キンプリのどこが仲悪いの?笑笑

にわかがどうせそういうの言ってるんでしょう?笑

人気だから嫉妬してんのか知らんけど


26: 25コメさん 2021/03/28 13:30:17 通報 非表示

>>6
え、本気でやってるって思ってるんですか?笑


27: 25コメさん 2021/03/28 13:31:05 通報 非表示

>>15
あなたはキンプリの何を知ってらっしゃるんですか?


28: 25コメさん 2021/03/28 13:31:27 通報 非表示

>>17
だよね


29: 25コメさん 2021/03/28 13:31:53 通報 非表示

>>16
キンプリの何を見ていってんの?笑


30: 30コメさん 「キンプリ」派 2021/04/30 16:14:26 通報 非表示

岩橋君脱退時のネットニュース見たけどメンバー愛なんて微塵もなかった。


31: 31コメさん 2021/04/30 16:40:20 通報 非表示

>>2
そーだそーだ!


32: 31コメさん 2021/04/30 16:41:15 通報 非表示

>>26
はい


33: 33コメさん 「キンプリ」派2021/08/30 13:25:24 通報 非表示

嵐にめっちゃ票入っててウケるww

票入れてる人にコンサートの裏側とか楽屋の映像とか見てほしいわw


34: 33コメさん 「キンプリ」派2021/08/30 13:26:14 通報 非表示

>>19
言わせられてるんじゃない?


35: 33コメさん 「キンプリ」派2021/08/30 13:26:43 通報 非表示

>>26
あれどー見ても本気でしょ

睨みつけてたよ


36: 33コメさん 「キンプリ」派2021/08/30 13:27:38 通報 非表示

>>25
人気だから嫉妬してるってww

人気じゃなくない?笑


37: 37コメさん 2021/12/19 11:23:31 通報 非表示

>>7
なにいってるの?キスマイ不仲じゃない❗


38: 37コメさん 2021/12/19 11:24:32 通報 非表示

>>13
は?


39: 39コメさん 「キンプリ」派 2022/03/09 16:02:01 通報 非表示

>>5
なんかキンプリは仲悪そうに見えるってか仲良さそうには見えないよね。


41: 41コメさん 2022/05/24 10:02:37 通報 非表示

特に不仲ってG思い当たらないけど…

SMAPがあからさまに仲悪すぎたから


42: 42コメさん 2022/08/26 01:34:54 通報 非表示

いない

キスマイは仲良しな印象がないってだけ


43: 43コメさん 2022/09/06 14:28:37 通報 非表示

なんでキンプリが一位なのかわからない


44: 43コメさん 2022/09/10 21:48:31 通報 非表示

きも


45: 43コメさん 2022/09/20 08:38:43 通報 非表示

なぜキンプリが一位なんか誰か教えて


46: 46コメさん 「Sexy zone」派 2022/11/05 12:40:21 通報 非表示

あんまり争わないほうがいい💦

私はキンプリも仲良いと思うけど…。感じ方は人それぞれだしね😭


47: 47コメさん 「キスマイ」派2022/11/15 13:35:10 通報 非表示

キスマイは特に藤ヶ谷と北山が凄い仲悪い


48: 48コメさん 2022/11/15 14:47:44 通報 非表示

キンプリ兄弟感

嵐 仲間感


49: 49コメさん 「Sexy zone」派2023/04/05 14:38:20 通報 非表示

パフォーマンスの時に仲悪いと感じるのはセクゾ
松島君いると必ず風磨が手抜きダンスする

逆にバラエティーで仲悪いのがストンズ
メンバーと関わるよりゲストと関わった方が仲が良さそう


50: 50コメさん 「キンプリ」派 2023/04/05 14:39:50 通報 非表示

脱退しすぎやろ

不仲説


51: 51コメさん 「キンプリ」派2023/04/17 22:43:57 通報 非表示

いや、スノーマンはかなり仲いいですよ。お互いのこと大好きって言ってたり、プライベートの話もよく聞くし、マジでビジネスではないです。スノ担になったらさらにわかります!


52: 51コメさん 「キンプリ」派2023/04/17 23:43:41 通報 非表示

なんでスノーマンに投票している人がいるの?
スノーマンはビジネスではなくホントに仲が良く、プライベートでの話もよく聞きます。普段のYoutubeとかでもめちゃくちゃ仲がいいのがつたわります。私がスノ担になったきっかけも仲がいいからです。
わからない方はスノーマンのYoutubeを見てみてください。絶対に分かります!!!

スノーマンは全員苦労人で、その苦しさを分かち合えているからこそより仲がいいと思います。
そして、お互い素直にほめあっていたり、慰めあったり、尊敬していたり、めめはグループのためにならない仕事はしないと言っていたり、グループラインが休日は鳴りやまなかったり、さくこじはいつも会えばハグしていたり、楽屋では広いスペースが用意されているのに一か所に集まって話したり…
書ききれません!!とりあえず自分達が認めるほど仲が良くて素敵なグループです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で