フィッシャーズと嵐はどっちがセンスがある?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する もと嵐オタ。翔くん推しでもさ、ユーチューブの総再生数80億だよ?まだまだテレビが主流の時代にこの数はセンスがあるから出せるの❗️
こんなに議論されているのはどちらもファンや推しがいるってことだからどちらもセンスあるってことじゃない。(個人の意見)
>>9
どちらもちがった努力してる。だから片方が努力してないなどの意見は的外れだと思う。(個人の意見)
>>8
嵐にもたくさんのファンがいるし「嵐なんか」という表現は違うと思う。でもFischer`sも面白いよね(個人の意見)

