嵐とNiziUはどっちが人気?

嵐

737(72%)
NiziU
NiziU

281(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/25 15:10:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嵐」派 2020/12/25 15:12:23 通報 非表示

嵐じゃない?


2: 2コメさん 2020/12/25 15:16:45 通報 非表示

>>1
それな!


25: 23コメさん 「嵐」派 2020/12/25 17:19:47 通報 非表示

>>1
だよねーー


48: 48コメさん 「嵐」派 2021/03/26 15:27:42 通報 非表示

>>1
同意


3: 3コメさん 2020/12/25 15:18:54 通報 非表示

21年と1年未満を比べるのはおかしい


5: 4コメさん 「嵐」派 2020/12/25 15:23:47 通報 非表示

>>3
全然おかしくない


8: 3コメさん 2020/12/25 15:31:24 通報 非表示

>>5
wwっ笑


6: 6コメさん 「嵐」派 2020/12/25 15:27:22 通報 非表示

>>3
おかしくない


7: 3コメさん 2020/12/25 15:30:52 通報 非表示

>>6
ww笑


11: 6コメさん 「嵐」派 2020/12/25 15:40:07 通報 非表示

>>7
今笑うポイントありました?


12: 3コメさん 2020/12/25 15:43:28 通報 非表示

>>11
いやあ、、、嵐も好きだし、Niziuも好き。で良くない?なんでそんな否定的なの?


13: 6コメさん 「嵐」派 2020/12/25 16:01:52 通報 非表示

>>12
別に否定的に言ったつもりはないんですけどw

そう感じてしまったならすいませんね


22: 3コメさん 2020/12/25 16:33:34 通報 非表示

>>13
いえ?こちらこそ!?


9: 4コメさん 「嵐」派 2020/12/25 15:34:11 通報 非表示

>>6
それ


10: 6コメさん 「嵐」派 2020/12/25 15:39:47 通報 非表示

>>9
だよね


4: 4コメさん 「嵐」派 2020/12/25 15:21:05 通報 非表示

嵐に決まってんだろ


14: 14コメさん 「嵐」派 2020/12/25 16:02:17 通報 非表示

NiziUやだあ


27: 23コメさん 「嵐」派 2020/12/25 18:52:44 通報 非表示

>>14
分かりまするんʕ•ٹ•ʔ


15: 14コメさん 「嵐」派 2020/12/25 16:02:45 通報 非表示

てか国民的って言ってるくらいだから嵐でしょん


16: 6コメさん 「嵐」派 2020/12/25 16:02:52 通報 非表示

NiziUって奴嫌い


17: 14コメさん 「嵐」派 2020/12/25 16:03:07 通報 非表示

>>16
それなあん


18: 6コメさん 「嵐」派 2020/12/25 16:08:05 通報 非表示

>>17
だよね、まず可愛い子がいない


19: 14コメさん 「嵐」派 2020/12/25 16:12:43 通報 非表示

>>18
何であんな人気か分からんもんー


20: 14コメさん 「嵐」派 2020/12/25 16:13:29 通報 非表示

>>19
あと投票差↑ww


21: 6コメさん 「嵐」派 2020/12/25 16:20:36 通報 非表示

>>19
それな


55: 40コメさん 「嵐」派 2021/06/20 11:14:28 通報 非表示

>>19
あれでしょ、ステイホームの時期と上手く重なって、テレビで見た暇なキッズたちが可愛い可愛い言ってるだけでしょw


29: 28コメさん 2021/01/09 10:43:47 通報 非表示

>>18
それはお前の意見だろ

可愛いって思う顔は人それぞれ好みや価値観はちげぇんだから当たり前だろ


26: 4コメさん 「嵐」派 2020/12/25 18:49:30 通報 非表示

>>16
それ(╭☞•́⍛•̀)╭☞


28: 28コメさん 2021/01/09 10:43:11 通報 非表示

>>16
そんな事聞いてねぇよ

嫌いかどうかなんてその人の自由やけど今そんな事聞かれてないよね?

ちゃんとトピ見な?


23: 23コメさん 「嵐」派 2020/12/25 17:14:09 通報 非表示

えっそりゃ嵐だよーうん。


24: 23コメさん 「嵐」派 2020/12/25 17:15:08 通報 非表示

>>23
歌もダンスも上手いしー!


30: 30コメさん 2021/01/11 16:32:53 通報 非表示

嵐ファンがなんか怖いんですけど


31: 31コメさん 2021/01/12 01:19:47 通報 非表示

>>30
それな


32: 32コメさん 「NiziU」派 2021/01/13 02:27:24 通報 非表示

比べるのはちょっとおかしいかも


33: 33コメさん 「嵐」派 2021/01/14 22:13:16 通報 非表示

最近ニジューも人気だけど、やっぱ嵐かな


34: 34コメさん 「NiziU」派2021/01/17 18:51:18 通報 非表示

嵐はもう解散でしょ?


35: 35コメさん 「嵐」派 2021/01/24 14:49:46 通報 非表示

>>34
嵐は解散ではありません。。。活動休止です。

嵐ファンは5人揃って活動を再開してくれることを願っています。いまは、休みの期間ですので、勝手に勘違いをしないでいただきたいです。。。

私はNiziUも好きだし、嵐も好きです。

ですが、嵐ファン歴のほうが断然長いので、嵐に投票させていただきました。

あと、この投票を作った方に言いたいのですが、

この投票をして比べる意味は一体なんでしょうか。。。

両方のグループはそれぞれジャンルも違って、活動期間も大幅に違います。比べることの必要性を考えていただきたいです。。。


51: 51コメさん 「嵐」派 2021/03/29 09:48:20 通報 非表示

>>35
そんなこと言ってしまったら、ほかの投票トークだっていっぱいなんでつくったのかってなるだろ。


54: 54コメさん 「NiziU」派 2021/06/19 22:24:13 通報 非表示

>>35
残念ながら解散ですよ。(嵐大好き!)


56: 40コメさん 「嵐」派 2021/06/20 11:16:08 通報 非表示

>>54
え、バカなん?ニュースでもやってるよね?活動休止ってw解散と活動休止は全然違うんだよ?KAT-TUNだって活動休止してた時期あったしw


58: 54コメさん 「NiziU」派 2021/06/20 11:29:31 通報 非表示

>>56
バカですが何か。知ってますがなんでしょうか?そんなことは分かりますよ。

嵐は、活動休止、と言う形にはしていますが、解散に等しいのです。

嵐は、5人でないと嵐じゃない、と言っています。だから、大野くんだけ抜ける、などと言うことはせず、ひとまず休止、と言うことにしました。

でも、先ほど言ったように、5人じゃないと嵐ではない、と言っているので大野くんはいなくなってしまうので、5人ではなくなる→解散でしょう。

それと、民度低いです。


59: 40コメさん 「嵐」派 2021/06/20 12:50:48 通報 非表示

>>58
分かっているのに分かっていないふりをして喧嘩を売る方が民度低いと思いますよ?

解散に等しくとも解散ではありません。嵐本人が「解散ではなく活動休止」と言ってますからね。

大野くんはいなくなる。それ前提ですか?大野くんの人柄を知らずによく言えますね。


60: 54コメさん 「NiziU」派 2021/06/20 12:54:38 通報 非表示

>>59
いきなり敬語になって引く

わかっているのにわかっていないふり?

え、…明らかにそちらが喧嘩売りましたよね?

嵐本人?嵐は1人ではありませんよ。

誰が前提、と言ったのでしょうか。そちらの勝手な解釈で、こちらを責め立てるのはやめてください。

あなたこそ、知りませんよね?


61: 40コメさん 「嵐」派 2021/06/20 15:14:26 通報 非表示

>>60
いや、どうでも良くないですか?赤の他人なんだし、敬語なんて当たり前だと思いますよ。

解散と活動休止をわざわざ同じ事とみなし嵐ファンに喧嘩売りましたよね?

嵐というグループは1つですし

「大野くんは抜けてしまうので」と、前提かの様に話を進めてましたよね。

投票結果大差で負けているのにこちら側を責め立てるのもどうかと思いますけど。

いや、あなたよりは知ってると思いますよ?


63: 54コメさん 「NiziU」派 2021/06/20 19:01:44 通報 非表示

>>61
最初、敬語じゃなかったですよね?

自分がしたことを。

わざわざ?わざわざにはしてませんね。

喧嘩売っていません。売ったのはそちらですよね?

それに、あなた以外、こちらに文句を言ってきている人はいません。

前提かのように、と、あなたが勝手に思っているだけですよね?

話の論点がずれていますね。

勝っているからって、自分が上だと思っているんですか?なんて上から目線な発言なんでしょうか。

へえ、証拠は?根拠は?

何を持ってそれほど自信満々!に言えるんでしょうかね。

不思議でたまりません。


64: 40コメさん 「嵐」派 2021/06/20 21:21:44 通報 非表示

>>63
最初はまだ私が一方通行でしたからね。

えっと、日本語通じないのですが…?分かってるのにも関わらず分かっていないフリをしていましたよね?

解散と活動休止は違います。それを分かった上で「嵐は解散じゃん」嵐に投票した人に向かって“喧嘩を売った”という事になります。

まぁ、私が喧嘩を売ったとしても貴方はその喧嘩を買ったのでどんぐりの背比べでしょうねw

はぁ。文句言ったってよくないですか?別に。てかNiziUの事を悪く言ってないですよ、私だって。

貴方だけですよ。嵐を下げてきているのは。

前提かの様に書いた、表現した、貴方も悪いと思いますけどね。「大野くんはいなくなってしまう」そんな事は誰が言ってんですか?マスコミ?大野くん本人は「引退」などとは現段階では言ってませんよね?

なぜ上からか?投票に買っているからですよ。だからですけれど何か?

困った時は「証拠は?根拠は?」それだけしか言えないんですねw

あ、あなたの感想聞いてないですよw


65: 54コメさん 「NiziU」派 2021/06/20 21:29:15 通報 非表示

>>64
していませんね。

何を持ってそう言えるのですか?

解散じゃん?そんなことは言っていません。喧嘩は買ってませんよ。ただ、あなたが文句をつけてきたので、それに返信したまでです。そうしたら、その後突っかかってきましたからね。

なぜそれで、売ったことになるのですか?

いいと思ってるんですね、へえ、そうですか。

あなたがNiziUのこと悪く言った、とは一言も言っていません。

また論点がずれている。

こちらも、大野くん引退、とは言っていませんが?

うわ、勝ったら調子乗る系の人ね。字、間違っていますよ?

だからですけれで何か?それがうざいっつってんの。

うーん、困ってないんだけどね…

そのあとにも言ってるし…もしかして、見えませんでしたか?

あ、あなたの感想聞いてないから


66: 40コメさん 「嵐」派 2021/06/21 17:50:50 通報 非表示

>>65
話の論点がズレているのならばもう話さなくていいですね。まぁ、一つだけ言っておくと、「残念ながら解散です」と言ってましたよ?

大野くん引退を匂わせるような書き方をしていましたよね?「大野くんはいなくなってしまうので5人ではなくなる→嵐解散でしょう」大野くんがいなくなるって誰が言いましたか?

そりゃあ勝ったら調子乗るでしょうwだってこのサイト名知ってる?「投票トーク」投票に勝ったら調子乗るのも同然。

貴方も字間違ってるしw「だからですけれで何か?」人を呪えば穴二つ。

え、何に困ってるんですか?

勝手にそっちが感想書いてきたのにねww


67: 54コメさん 「NiziU」派 2021/06/21 18:02:53 通報 非表示

>>66
うーんだから?

匂わせていただけですよね?(あなたの考え)

はいはい、言い方が悪かったですねえ

あのね、一ついうと、人の考えていることを、もう少し汲み取れよ。

性格悪

題名と、調子乗るのに何が関係ある?

勝ったら調子乗るのも同然?

使い方間違ってるんですけどw

は?どこが?教えてよ。

(あ、意味はわかるよw)

え?自分で言ったくせにわからない?

何言ってるの?w

あんたが先に、こっちがしたコメントに、バカなん?とか言ってきただろw

もう一度、自分のコメント見なさいよ


68: 40コメさん 「嵐」派 2021/06/21 22:13:48 通報 非表示

>>67
なんかつまらんわ。
性格悪いのは百も承知。まぁ、「嵐は解散ですよ(嵐大好き!)」って言った方が性格悪いと思いますけどねw
汲み取れ?汲み取る気さらさらねーよw私が人を煽ってその反応を楽しんでるって事も気付かないもんねw
いやいや、投票するためのサイトでしょ?
負けを認められないんだもん。かわいそうに。
上から目線って言ったの誰だろーう??「見なさいよ」偉くなったもんだねー?
一応自分のコメ見ながらコメしてるけどなw
やっぱりバカやね。
私も大概なバカやけどw

文章がわからんのよw
「教えてよ」「(意味は分かるよ)」どっちやねんw矛盾しかしてないやんw


69: 54コメさん 「NiziU」派 2021/06/21 22:18:33 通報 非表示

>>68
なにがつまらん?w

うん、性格悪いけど何か?

気づかないバカ、いると思う?

投票するためのサイトだけど、調子に乗るためのサイトではないw

うーん、認めてもないし、認めてなくもない。だって、負けることぐらい、わかってるしね。

もう一度言っとくけど、嵐だって好きなんだから。

見なさいよだけで偉そうって感じるんだ。

あと、偉そうの意味知ってる?

どうだろうね。

うんバカ!

字間違っているのがどこかを教えて。

人を呪えば穴二つのところを教えて。(意味はわかる)と言うことですが?わかりましたか?


70: 40コメさん 「嵐」派 2021/06/21 22:53:52 通報 非表示

>>69
反応が薄っぺらくてつまらんわww
開き直っとるwww
嵐が好きなら「嵐は解散です」なんて言わない。絶対言わない。
分かってるわwww

ここだよ?「だからですけれで何か?それがうざいっつってんの。」ひらがなも打てない人間に漢字のミスを責められたくないわww


71: 54コメさん 「NiziU」派 2021/06/21 22:58:55 通報 非表示

>>70
あなたに丁寧に対応したりとか、する気はありませんから。

いや、今までは、言う必要がなかったからね。

いや、なんで言い切れる?

世界中探したら、そう言う人だって何人かはいるでしょw

わかってるのに、意味が違う。どう言うこと?

へえ、自分はそう言う間違いしたことないんだ。

ひらがな打ててるよね?w今まで、ずっと。

誰が責めた?

指摘してあげただけ。

責められたって、、被害妄想?


72: 40コメさん 「嵐」派 2021/06/22 19:14:25 通報 非表示

>>71
わざわざ私に返信しまくってるのに…ww
なんで言い切れるのかって?「本人達が解散しない」って言ってるからだよ?
世界中探しても嵐ファンは絶対そういう事言わないからねw
「解散する」とか言ったらもはやファンじゃないしw
「わかってるのに意味が違う。」
なんの意味?え?

間違えた事ないwww

考えがいじめっ子と一緒やんw
「“いじめ”じゃなくて“いじり”です。」
って言ってんのと同じだねw


73: 54コメさん 「NiziU」派 2021/06/22 19:22:00 通報 非表示

>>72
返信するかではなく、反応の話ですよね?自分でそう言ったではないですか。

いや、答えること間違ってる。じゃあ、世界中のファンに聞いてきてよ。その後、自信満々に言って。

わからないならわからなくていいよ

んなわけないでしょw

そうおもっとけば?どうせ違うし。


75: 75コメさん 「NiziU」派 2021/12/18 14:02:38 通報 非表示

>>35
NiziUの勝ち!


36: 36コメさん 「NiziU」派 2021/01/27 18:20:39 通報 非表示

>>34
休止だよ!

解散してない。


37: 37コメさん 「NiziU」派2021/02/12 15:23:36 通報 非表示

時代は変わっていくんだよ


57: 40コメさん 「嵐」派 2021/06/20 11:16:47 通報 非表示

>>37
時代は変わる。

NiziUなんてただの流行りやんw人気落ちぶれてて草


38: 38コメさん 「NiziU」派 2021/02/14 10:40:43 通報 非表示

女の子のグループのほうが華やかで見ていてしあわせになれる


39: 39コメさん 「NiziU」派 2021/02/14 11:48:32 通報 非表示

好きってわけじゃないけど、世界的に見ると、ね。


40: 40コメさん 「嵐」派 2021/02/14 13:22:54 通報 非表示

>>39
うーん。世界的に見ると嵐だろ。

嵐が好きで日本語勉強して日本に来た人もいるからね。


41: 41コメさん 「NiziU」派 2021/02/15 10:15:15 通報 非表示

>>40
小さな世界


42: 42コメさん 「嵐」派2021/02/15 10:31:25 通報 非表示

>>39
世界的。。。?嵐の方が世界的に人気だと思う、NiziUはまだデビューしたばっかだし。韓国でもまだ人気ないからね


43: 43コメさん 「NiziU」派 2021/02/24 15:03:22 通報 非表示

おっさんとおばさんじゃん


44: 40コメさん 「嵐」派 2021/02/26 10:04:09 通報 非表示

>>43
NiziUもそのうちおばさんになるんだよ…

あ、NiziUはおばさんになる前に解散かもね。


46: 46コメさん 「嵐」派 2021/03/06 02:26:20 通報 非表示

そりゃ日本人グループに決まってる


47: 47コメさん 2021/03/19 10:35:09 通報 非表示

>>46
NiziUも日本人グループだよ。


50: 50コメさん 2021/03/28 11:18:18 通報 非表示

選べない…


52: 2コメさん 「嵐」派 2021/04/11 20:19:32 通報 非表示

これは嵐だな


53: 53コメさん 「嵐」派 2021/04/19 18:33:08 通報 非表示

どっちも大好きだけど人気なのは嵐。


62: 62コメさん 「嵐」派2021/06/20 15:15:37 通報 非表示

坂道ヲタだが朝鮮グループは嫌いです。


74: 74コメさん 「NiziU」派 2021/08/17 18:34:00 通報 非表示

嵐では大野くん

NiziUではリクマユアヤ

が好き


80: 80コメさん 「NiziU」派2022/05/17 17:13:30 通報 非表示

NiziU優勝🏆


81: 81コメさん 「嵐」派 2022/07/10 15:41:30 通報 非表示

右のグループは今年新曲出したけど、嵐の方は活動していないにもかかわらず今年のアーティストの上半期売上ランキングでトップ10に入っていたから


82: 32コメさん 「嵐」派 2022/07/15 20:28:12 通報 非表示

これは国民的人気の嵐


83: 83コメさん 「嵐」派 2022/12/11 20:10:45 通報 非表示

NiziU韓国で英語多すぎるし歌下手に感じる


84: 84コメさん 2022/12/13 17:43:30 通報 非表示

NiziUはほんとかわいいし実力あるし最高


85: 85コメさん 「嵐」派 2022/12/15 17:13:15 通報 非表示

嵐は活動していないにもかかわらず、今年のアーティスト別セールス部門で総合2位にランクインしていたけど、niziuは圏外だったから


86: 86コメさん 「嵐」派2023/02/11 15:24:05 通報 非表示

NiziUあまり人気なさそう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: NiziU 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する