TOKIOと嵐はどっちが好き?

TOKIO
TOKIO

181(16%)
嵐

917(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TOKIO 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/05/12 15:25:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嵐」派2016/05/12 15:27:24 通報 非表示

昔はTOKIOの方が面白いと思ってたけど、結局今は面白さも嵐の方が上だと思う


2: 「嵐」派2016/05/14 08:24:56 通報 非表示

嵐の方が好き!


3: 2016/05/14 13:55:18 通報 非表示

嵐めっちゃいい歌ばっかり~♪


4: 「嵐」派2016/05/16 15:03:40 通報 非表示

(* ̄∇ ̄*)


5: 「嵐」派2016/05/23 18:13:25 通報 非表示

松潤かっこいい!!!!!


6: 「嵐」派2016/10/23 12:53:03 通報 非表示

>>5
TOKIOも好きなんだけど嵐のほうが顔もトークも上だし、

松潤とニノのおかげで嵐はなりなってるようなもの



7: 「TOKIO」派2017/01/12 08:02:01 通報 非表示

テレビの本気度


8: 2017/01/15 09:45:25 通報 非表示

>>5
二股許せない!



9: 「TOKIO」派 2017/12/13 12:02:47 通報 非表示

でも ジャニーズ引っ張っていくのTOKIOですね


10: 「嵐」派 2017/12/18 18:35:36 通報 非表示

面白いし歌が好き


11: 「TOKIO」派 2018/06/09 12:55:55 通報 非表示

どんな時でも勇気をもらえる!


12: 「TOKIO」派2018/07/15 19:23:16 通報 非表示

全然TOKIOの方が好きです。

TOKIOは鉄腕DASHなどを通じてるおかげで、メンバー全員の仲が良いので、元気をもらえる!

嵐は見てて不愉快にさせられる!特に松本のドヤ顔を見させられる時が嫌になる!


13: 「嵐」派2018/10/01 14:52:27 通報 非表示

元気をもらえる存在!

仲の良さ、バランスの良さ、かっこいいし、かわいいし、悪いところが一つもない。

TOKIOも好きだけど、ずっとファンなのは嵐かな。


14: 「嵐」派2018/10/24 21:33:16 通報 非表示

TOKIOとか、山口の事件以来どうかしてるとしか思えなくなった。


15: 「TOKIO」派 2019/04/22 18:56:20 通報 非表示

おじさん達が本気でやっているDASHおもしろい。

山口抜けても頑張ってるし視聴率もいい。

嵐はいい歳して仲良しぶってるけどソロコーナーばっか。

どいつも友達呼んで遊んでるだけ。

せめてメンバー同士でやれ。

あとはひな壇に座ってるか、ワイプで見てるか、なんか食べてるだけ。

手抜きだな。


16: 「TOKIO」派 2019/05/26 05:07:23 通報 非表示

好感持ってるジャニはTOKIOさんと大野さんのみ


17: 「嵐」派 2019/05/26 07:50:01 通報 非表示

TOKIO兄さん達も好きですが

やっぱり嵐が一番


18: 「嵐」派 2019/05/26 15:48:04 通報 非表示

>>15
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい


19: 「嵐」派 2019/05/26 15:49:54 通報 非表示

>>12
えっ⁇!なんて言った君の言ってることわかんない

松本潤

20: 「嵐」派 2019/05/26 15:51:25 通報 非表示

>>15
誰が手抜き?

嵐は頑張ってるかな!

そっちが手抜きじゃねーの❗️

二宮和也

21: 2019/05/27 15:55:24 通報 非表示

>>19
ウケた

こりゃ不愉快になるわ


22: 「TOKIO」派 2019/05/28 00:47:20 通報 非表示

>>6
二宮はともかく松本のおかげではないだろw

1番人気も好感度も低い松本はグループのお荷物的存在なのはジャニヲタなら大抵知っている。


23: 「TOKIO」派2019/05/28 00:59:19 通報 非表示

>>19
すごく松本らしい

ヘタレで何も取り柄ないくせに、こういうカンジが嫌


24: 2019/05/28 23:49:57 通報 非表示

どっちも大好き❤

ただ松潤だけは苦手


25: 2019/06/04 16:39:00 通報 非表示

>>23
いじわるされた〜〜

この人サイテー

松本潤かわいい

26: 「TOKIO」派 2019/06/04 16:49:00 通報 非表示

>>25
泣くな!!女だろ!!


27: 「TOKIO」派2019/06/04 21:05:39 通報 非表示

>>25
おもしろい!

松本本人もこのくらいの事できれば、少しは嫌われないかも


28: 2019/06/07 17:00:00 通報 非表示

>>24
またいじわるされたよ〜〜えーんこの人サイテー〜〜ママァ〜〜

松潤かわいい

29: 2019/06/15 01:36:37 通報 非表示

>>24
確かに!

松本はドヤ顔ヒドイ


30: 2019/06/17 16:16:52 通報 非表示

松潤をいじめないでくれる?

松潤翔磁石

31: 2019/06/17 17:40:45 通報 非表示

>>30
こいつ自身がイジメ気質

芸人を下に見ている

よく言うわ


32: 2019/06/18 16:45:52 通報 非表示

>>31
ハァ???💢💢💢

どこまで嵐をバカにすんの?オメーラが芸人を下見てるだろ!!!!!!腐った事言うな!


33: 「TOKIO」派 2019/06/23 09:53:50 通報 非表示

嵐は信者が気持ち悪くて降りちゃったな。本人達は大好きだし、CDも欲しいんだけど。

TOKIOはみんなが知らないだけで、みんなダンス(シゲは別として)できるし、歌は上手いし、顔面偏差値はトップレベル。そして脅威のスペックの高さだね。


34: 「TOKIO」派2019/06/23 12:46:34 通報 非表示

>>33
完全同意


35: 2019/06/30 21:10:51 通報 非表示

>>26
女?男ですけど・・・・


36: 2019/06/30 22:16:19 通報 非表示

>>19
うわー そうそう本人もこんなふうにカンジ悪い


37: 「TOKIO」派 2019/07/02 11:20:46 通報 非表示

嵐の先輩達を差し置いて事務所代表ヅラするところがキモチワルイ

なんだあの松本の会見


38: 2019/07/08 15:16:24 通報 非表示

>>37
ジャニーズで1番売れてるもんな。TOKIOは…正直なところ古いし、あんまり歌も好きじゃないし。嵐の方がいい歌もたくさんあるし


39: 「TOKIO」派2019/07/08 17:03:58 通報 非表示

松本がどうしても好きになれない


40: 「嵐」派 2019/07/19 17:17:48 通報 非表示

>>39
私も松本だけは無理

でも他の4人は大好きなので嵐!


41: 「嵐」派2019/07/19 18:57:07 通報 非表示

TOKIOも好きだけど歌とダンスで嵐


42: 「嵐」派 2019/08/28 14:23:39 通報 非表示

TOKIOはもう年だな(~_~)嵐はトークも顔も性格も歌声も全て、完璧 ʕ•ٹ•ʔ😁


43: 2019/08/28 15:07:26 通報 非表示

>>42
TOKIO兄さん達の冠番組の方が動いている

嵐は座って食べてゲストの話聞いて、ちょっと遊んでるだけ

年だとか失礼な言い方はどうかと思う


44: 2019/08/28 16:15:48 通報 非表示

>>43
企画考えるのはメンバーじゃないからね

テレビ局にでも電話して文句言えば??鬱陶しい


45: 45コメさん 「TOKIO」派 2020/01/06 16:16:24 通報 非表示

面白いし、なんでもやる姿勢が好き


46: 46コメさん 「TOKIO」派 2020/01/30 14:30:43 通報 非表示

TOKIOの飾ってない感じの雰囲気がいい


47: 47コメさん 「嵐」派 2020/05/28 13:07:51 通報 非表示

嵐の飾ってない感じの雰囲気がいい


48: 48コメさん 「TOKIO」派 2020/06/02 13:19:40 通報 非表示

>>33
TOKIOって本当にスペック高いよねw


49: 48コメさん 「TOKIO」派 2020/06/02 13:23:51 通報 非表示

どっちも好きだけどやっぱTOKIOかな。嵐は好きだけどファンが怖すぎる。もちろんいい人いっぱいいるのは解るんだけどやっぱ一部のファンが怖い。

あと農家とか漁業とかアイドルしてない時と本業やってる時のギャップが好きw


50: 50コメさん 2020/06/29 23:39:19 通報 非表示

嵐 tokio 両方五人だったらな~。


51: 51コメさん 「TOKIO」派2020/10/10 00:16:43 通報 非表示

嵐別に好きでも嫌いでもなかったけど、TOKIOのこと、歳だとか古いとか言う嵐のファン多すぎて嫌になっちゃったな…。本人たちはきっと尊敬してるんだろうけど。あと、TOKIOとV6とKinKi Kidsを差し置いてジャニーズ代表みたいな感じになってるのが嫌だなぁ。そーゆー風にしたのもファンなんだろうけど。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TOKIO 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する