嵐とsixtownはどっちがかっこいい?

嵐

49(66%)
sixtown
sixtown

25(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: sixtown かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/30 22:59:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「sixtown」派 2022/03/30 23:43:33通報 非表示

綴りが違うよ~


2: 2コメさん 2022/08/05 02:08:12通報 非表示

SixTONESのスペル間違ってて草 どっちもかっこいいでよくね?


3: 3コメさん 「嵐」派2023/09/20 19:52:56通報 非表示

オーラ凄くてめちゃくちゃかっこいい❤️💚💜💛💙

嵐コンサートオーラ

4: 4コメさん 「嵐」派2023/09/21 19:14:59通報 非表示

>>3
ですよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する