ジャニーズで1番かっこいいと思うグループは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 嵐 | 326票(22%) | |
| 2位 | King&Prince | 228票(15%) | |
| 3位 | Hey! Say! JUMP | 156票(10%) | |
| 4位 | SexyZone | 137票(9%) | |
| 5位 | ジャニーズWEST | 134票(9%) | |
| 6位 | KAT‐TUN | 133票(9%) | |
| 7位 | NEWS | 110票(7%) | |
| 8位 | 関ジャニ∞ | 82票(5%) | |
| 9位 | Kis‐My‐Ft2 | 48票(3%) | |
| 10位 | KinKikids | 47票(3%) | |
| 11位 | A.B.C-Z | 17票(1%) | |
| 12位 | V6 | 14票(1%) | |
| 13位 | TOKIO | 11票(0.8%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する Hey!Say!JUMPはみんなキレイでカッコいい❗特に山田涼介君と伊野尾慧君はキレイ過ぎる❤
Hey!Say!JUMPはみんなかっこよすぎて、それぞれが色々な顔を持っていて個性豊かだと思う。ギャップ萌えが半端ない
ジャニーズの中でも1番好きなグループだから投票しました。 一位になってほしいです。
ジャニーズはみんなカッコ良いと思うけどやっぱり顔面平均が高いのはSexy Zoneだと思う!みんなカッコいい
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

