好きな歴代ジャニーズグループは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 嵐 | 18票(17%) | |
| 2位 | KinKi Kids | 16票(15%) | |
| 3位 | Snow Man | 15票(14%) | |
| 4位 | ジャニーズWEST | 6票(5%) | |
| 4位 | 男闘呼組 | 6票(5%) | |
| 4位 | タッキー&翼 | 6票(5%) | |
| 7位 | 少年隊 | 5票(4%) | |
| 7位 | Hey! Say! JUMP | 5票(4%) | |
| 9位 | 光GENJI | 3票(2%) | |
| 10位 | フォーリーブス | 2票(1%) | |
| 10位 | イーグルス | 2票(1%) | |
| 10位 | Travis Japan | 2票(1%) | |
| 10位 | Sexy Zone | 2票(1%) | |
| 10位 | Kis-My-Ft2 | 2票(1%) | |
| 10位 | KAT-TUN | 2票(1%) | |
| 10位 | V6 | 2票(1%) | |
| 10位 | シブがき隊 | 2票(1%) | |
| 18位 | 関ジャニ∞ | 1票(1%) | |
| 18位 | 忍者 | 1票(1%) | |
| 18位 | SixTONES | 1票(1%) | |
| 18位 | A.B.C-Z | 1票(1%) | |
| 18位 | King & Prince | 1票(1%) | |
| 23位 | JOHNNYS' ジュニア・スペシャル | 0票(0%) | |
| 23位 | なにわ男子 | 0票(0%) | |
| 23位 | リトル・ギャング | 0票(0%) | |
| 23位 | VIP | 0票(0%) | |
| 23位 | スリーヤンキース | 0票(0%) | |
| 23位 | ジャニーズ | 0票(0%) | |
| 23位 | THE GOOD-BYE | 0票(0%) | |
| 23位 | オレンジ・シスターズ | 0票(0%) | |
| 23位 | GYM | 0票(0%) | |
| 23位 | トリオ・ザ・シャキーン | 0票(0%) | |
| 23位 | 中山優馬w/B.I.Shadow | 0票(0%) | |
| 23位 | The MONSTERS | 0票(0%) | |
| 23位 | トラジ・ハイジ | 0票(0%) | |
| 23位 | テゴマス | 0票(0%) | |
| 23位 | 修二と彰 | 0票(0%) | |
| 23位 | J-FRIENDS | 0票(0%) | |
| 23位 | ふぉ〜ゆ〜 | 0票(0%) | |
| 23位 | たのきんトリオ | 0票(0%) | |
| 23位 | SMAP | 0票(0%) | |
| 23位 | 舞祭組 | 0票(0%) | |
| 23位 | TOKIO | 0票(0%) | |
| 23位 | NYC | 0票(0%) | |
| 23位 | 20th century | 0票(0%) | |
| 23位 | NEWS | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する KAT-TUNのデビューは今振り返っても衝撃だった。
ギリギリで生きている危うさがたまらなかったね。
現在の3人も好きだけどやっぱり6人の時が最強。
https://www.youtube.com/watch?v=LjWsjaqjWzI
嵐が一番好きです💙❤️💛💚💜
他にはSixTONES、SnowMan、なにわ男子、King&Prince、Travis Japanも好き。

