ジャニーズの好きな曲ベスト3

2 2022/05/24 17:02

目黒蓮を愛する者です!✨

えぇーとsnowmanのファン歴2年なんですけど

これは私の好きな曲のベスト3です!

3位 MAVIGTOR


第3位はMAVIGTORです!

これは、京本さんの歌声がきっかけです!

2位 EVOLUTION


第2位はEVOLUTIONです!

こちらは歌詞が心に響きました!(ほとんど英語でわからなかったけど💦)

1位 Grandeur


第1位はGrandeurです!

理由は、ダンスと歌詞がかっこいいから!(snowmanの中では)

聴いてみてね!

聴いてみて良かったらフォローしてください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニーズ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/24 17:02:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: RAi @Sakuma0705 2023/04/30 17:01:30 通報 非表示

私の好きなジャニーズの曲

第3位 証拠(ジャニーズwest)

財部亮治さんという方が歌ってて好きになりました!

第2位 ナミダの海を越えてゆけ

(SnowMan)

最初のそれスノテーマソングで聞いたとき好きになりました!

第1位 オレンジkiss(SnowMan)

初めて聞いた瞬間、私の運命の曲だと思いました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する