すとぷりとホロライブはどっちがかわいい?

すとぷり
すとぷり

318(39%)
ホロライブ
ホロライブ

478(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり ホロライブ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/11 23:20:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/11/11 23:27:09通報 非表示

ホロは圧倒的にかわいい


2: 2コメさん 「すとぷり」派 2020/11/11 23:28:41通報 非表示

どっちも違う系統で可愛い


3: 3コメさん 「すとぷり」派 2020/11/11 23:31:08通報 非表示

>>2
確かに!


4: 2コメさん 「すとぷり」派 2020/11/11 23:32:18通報 非表示

>>3
ね!w


5: 3コメさん 「すとぷり」派 2020/11/11 23:33:15通報 非表示

>>4
おん!


6: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/11/11 23:34:23通報 非表示

ホロライブは最高にかわいいんだよなぁ


7: 2コメさん 「すとぷり」派 2020/11/11 23:49:01通報 非表示

>>6
それな〜


8: 8コメさん 「ホロライブ」派 2021/02/24 18:24:57通報 非表示

ホロライブかなぁ


9: 8コメさん 「ホロライブ」派 2021/02/24 18:25:36通報 非表示

>>8
なんか「ホロライブ」だけ書こうとしたら「もう少し詳しく書いてください」とか出たんだけどw


10: 10コメさん 2021/04/08 15:07:26通報 非表示

>>9


11: 11コメさん 「すとぷり」派 2021/04/09 20:41:31通報 非表示

すとぷりは

かっこかわいい


12: 12コメさん 「すとぷり」派2021/06/13 14:46:22通報 非表示

個人的にすとぷりはカッコいい一面もあっていいと思う!


13: 13コメさん 「すとぷり」派 2021/06/15 18:14:25通報 非表示

私的にはすとぷりかなぁ!メンバーそれぞれ違ったかわいさがある!ホロもみんな可愛くて好きかなー


14: 14コメさん 「ホロライブ」派 2021/06/18 14:51:13通報 非表示

ホロライブじゃないかなぁ


15: 15コメさん 「すとぷり」派2021/06/27 12:06:36通報 非表示

どっちもすこ!!!けど推しがいるからすとぷり!!!


18: 17コメさん 「ホロライブ」派2021/08/08 11:04:46通報 非表示

自分はVtuber好きってところもありますかね…まぁ…元すとりすとか言ったら荒れるかな…


19: 19コメさん 「ホロライブ」派 2021/10/02 14:25:15通報 非表示

>>18
荒れへんで❤️

多分(←この人誰ですか?)


20: 20コメさん 「ホロライブ」派 2021/10/09 13:16:35通報 非表示

A

がうるぐら a

21: 21コメさん 2021/10/09 13:20:53通報 非表示

それぞれの可愛さがあるから決められない!


22: 20コメさん 「ホロライブ」派 2021/10/31 18:01:11通報 非表示

それな~


23: 23コメさん 「すとぷり」派2021/11/13 22:59:46通報 非表示

どっちも好き!最推しはすとぷりの莉犬くんだけどホロライブもるしあちゃんとかころねちゃんとか可愛いし切り抜きとか面白すぎる。推しが沢山いて幸せですわ


24: 23コメさん 「すとぷり」派2021/11/13 23:01:55通報 非表示

ホロって可愛い子ばっかだから見てて楽しいよね


26: 25コメさん 「ホロライブ」派2022/05/22 14:16:54通報 非表示

>>24
お前いい奴だな、すとぷりもかわいいよね


25: 25コメさん 「ホロライブ」派2022/05/22 14:15:00通報 非表示

ホロライブは今日もかわいい、すとぷりも今日はかわいい


27: 27コメさん 「ホロライブ」派 2022/05/22 14:20:30通報 非表示

ホロしか勝たん


28: 28コメさん 「ホロライブ」派 2022/07/27 11:29:31通報 非表示

>>27
めっちゃわかる!


29: 27コメさん 「ホロライブ」派 2022/07/27 12:23:42通報 非表示

>>28
それな☆


30: 30コメさん 「ホロライブ」派2023/02/22 11:27:33通報 非表示

ホロしか勝たんなすとぷりも好きだけどどっちかっていればホロかなー


31: 31コメさん 「ホロライブ」派2024/05/06 14:01:13通報 非表示

すとぷりはあんまりよく分からんからホロライブかなー

でもホロライブは可愛いというより工口い


32: 31コメさん 「ホロライブ」派2024/05/06 14:01:32通報 非表示

こうくちやでー


33: 33コメさん 2024/05/19 21:13:58通報 非表示

ホロの方がかわ余


34: 34コメさん 「すとぷり」派2025/04/01 16:01:52通報 非表示

ホロライブよりフジテレビを見たほうが楽しい


35: 35コメさん 「ホロライブ」派2025/04/01 22:07:12通報 非表示

ホロライブ最高!


36: 36コメさん 「すとぷり」派2025/04/13 18:35:36通報 非表示

イケメン!


37: 37コメさん 「すとぷり」派2025/04/22 12:01:25通報 非表示

ファンよ、なぜ終わりゆくホロライブを愛しているのか?教えてくれ、その感情は私には理解できない


39: 39コメさん 「ホロライブ」派2025/08/15 00:30:35通報 非表示

>>37
ファンよ、なぜ土俵にも立てていないすとぷりを愛しているのか?教えてくれ、その感情は私には理解できない


40: 39コメさん 「ホロライブ」派2025/08/15 00:33:00通報 非表示

>>37
ファンよ、なぜ終わってるすとぷりを愛しているのか?教えてくれ、その感情は私には理解できない


38: 38コメさん 「ホロライブ」派2025/04/22 12:03:46通報 非表示

パコったやつがいるのでホロ


42: 42コメさん 2025/10/11 22:29:38通報 非表示

幸せなこのコメ欄をどうにか保ってほしい…


43: 43コメさん 2025/11/04 17:38:34通報 非表示

両方ブス


44: 44コメさん 「ホロライブ」派2026/01/12 18:54:26通報 非表示

すとぷりにわかなんですけどすとぷりの方は可愛いというよりもかっこいい気がする…多分可愛いのは性格の方なのかな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する