すとぷりとホロライブはどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>8
なんか「ホロライブ」だけ書こうとしたら「もう少し詳しく書いてください」とか出たんだけどw
私的にはすとぷりかなぁ!メンバーそれぞれ違ったかわいさがある!ホロもみんな可愛くて好きかなー
自分はVtuber好きってところもありますかね…まぁ…元すとりすとか言ったら荒れるかな…
どっちも好き!最推しはすとぷりの莉犬くんだけどホロライブもるしあちゃんとかころねちゃんとか可愛いし切り抜きとか面白すぎる。推しが沢山いて幸せですわ
すとぷりはあんまりよく分からんからホロライブかなー
でもホロライブは可愛いというより工口い
ファンよ、なぜ終わりゆくホロライブを愛しているのか?教えてくれ、その感情は私には理解できない
>>37
ファンよ、なぜ土俵にも立てていないすとぷりを愛しているのか?教えてくれ、その感情は私には理解できない
>>37
ファンよ、なぜ終わってるすとぷりを愛しているのか?教えてくれ、その感情は私には理解できない

