【アニメ】歌い手グループのイケボ担当3人にアニメ作らせたら史上最悪のアニメが完成したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【いれいす】【すたぽら】【シクフォニ】【VOISING】

4 2023/01/03 19:37

サムネ出てないのが悲しいんだけど、、、、!!!

いや、サムネで尊いのはどういうことですか!?

LANくんとりうらくん距離近すぎ!!!!あぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!死ぬ!

それ見て笑ってるくにさんよwww顔かっこいいなおいw!

ないこくん、りうらくん取られて泣き叫んでるのかなw?

いやマジで楽しみ!ワクワク!!

(すたぽらのメンバーだけ「さん」付けなのは知ってるだけで推してはいないからです!)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ 歌い手グループ イケボ担当3人 史上最悪 完成 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/03 19:37:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し