シクフォニグッズ『推し活総選挙』

19 2023/09/16 12:30

シクフォニのグッズ集めてみた!

並べ方結構こだわったかも!

推し活総選挙頑張って上位入りたいです!

よろしくお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シクフォニ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/16 12:30:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ロウ @Uu__ 2023/09/17 16:52:42 通報 非表示

すご!愛を感じる!!もう1年経ったのかぁ


>>1
ありがとお!!もう1年だよ〜


3: ロウ @Uu__ 2023/09/17 17:01:10 通報 非表示

>>2
俺は好きだなーって終わっちゃってグッズ集めるまではいけないから、、好きに全力って尊敬するなぁ

今年あんまり聞いてなかったから、聞いてこよ!


>>3
そうなのかぁ、尊敬!?ありがと!

うん!


この写真だけで家がデカいってことがわかる


シクフォニいいよね!

たくさん持ってて羨ましちい…((o(^∇^)o))


>>5
いや、デカくないよ笑玄関だし


>>8
あの家は普通でしょ


>>6
うん!

そうかな?少ない方だよ〜


>>9
普通ではない

ガレージがある時点ででかすぎる


>>11
えぇぇ

ガレージなんてどこの家にでもあるよ


>>12
そもそもデカいからな?


>>13
ありがとうございます、?


>>14
そうか?


まって!?なんでそんなにすちくん出るの?

僕いるま先生はめっちゃ出るのにすちくん全然出ないんだけどw


18: いるるん @ilu220 2023/10/23 17:50:21 通報 非表示

>>17
すちくん運強すぎて、缶バッチコンプリートして、ネップリはスクレボ3枚出たよぉ

いるまくんの運強いのいいなぁw


>>18
もし会ったら交換しよ!w


20: いるるん @ilu220 2023/10/23 18:38:07 通報 非表示

>>19
しよしよ!!!


>>20
\( *°ω°* )/ヤッタ-!!


22: いるるん @ilu220 2023/10/23 18:41:30 通報 非表示

>>21
まじでうれしい!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する