皆はKPOPアイドルのライブ行ったことありますか?
コメントしよう!
>>49
自分が好きになっても先輩が困るだけなのに。
結果は目に見えてるのに。
好きっていう気持ちが止まらない。
>>49
自分みたいな人は小原先輩と輝羅にはお似合いじゃないかもしれないけれど自分は貴方達が好きです。
>>73
だよね~~~そろそろ寝ます!!!また明日、話しかけてね!忘れそうだから!!
>>84
明日学校だぁぁぁ!!昨日さ、私の係が英語の教科連絡って言ったじゃん、その英語の先生ね英語担当と生徒会運営担当と3年生の担任なのね、だからたまに教科連絡のときに会える~~~~
>>87
( ´,_ゝ`)
小原先輩と先輩の友達と出掛けるんだ❗
まぁ、友達はついてきてもらうだけだけどねw
>>88
すごい!!!!!!
いいなぁ、私の住んでる地域あそぶ場所少ないし、友達に会う確率大だからなぁ。。。頑張ってね!!!!!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

