皆はKPOPアイドルのライブ行ったことありますか?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
twiceとプロミス!!!バンタンとブルピンはなかなかいけない……………
>>7
BIGBANG、レドベル、ママム、ITZY、SHINee、東方神起、blacK B、セブチ、EXO、AOA、A pink、IUだよ!
>>8
わぁぁぁ!!!すごい!!
ライブ応募してもなかなかあたらんし金がない←
>>18
まだ好きじゃなかった頃なんだけどさ、うち係活動で英語の明日もってくるものとかを担当の先生にききにいく係なのね、その先生英語担当と、生徒会運営担当なのね
(職員室についた)
私 1年○組の○○ と申します、 ○○先生はいま すか?
別先 ○○先生なら 生徒会室にい ると思います
私 わかりました~
(生徒会室についた)
私 1年○組の○○ と申します、 ○○先生います か?
好 いないよー、 さっき自習室に いたよ~
私 自習室ってどこ ですか??
好 つれてってあげ る~
↑↑みたいな!!!
>>20
それからはまだ一回も話してないし、目はたまに合ったかな???くらい笑
>>31
私ね友達とふざけてて階段から落ちて捻挫したの。だったら先輩がそれを見とって大丈夫?って言われたの。あ、はい大丈夫です、って言おうとしたら体が宙に浮いたのw先輩がお姫様抱っこして保健室まで連れてってくれたんよ~❤️
>>40
あーねじゃないわ、あーーーーーーーーーーーーーーーーーーねでしょうが!!!←黙れ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

