皆はKPOPアイドルのライブ行ったことありますか?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Kpopアイドル ライブ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/12 18:23:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




あるよ✨


2: ハユン @ATEEN 2020/09/12 23:21:47通報 非表示

ありますっっ


>>3
誰のライブ行ったん?


>>4
twiceとプロミス!!!バンタンとブルピンはなかなかいけない……………


>>5
TWICEいいな~(笑)


>>6
テヒョンは????


>>7
BIGBANG、レドベル、ママム、ITZY、SHINee、東方神起、blacK B、セブチ、EXO、AOA、A pink、IUだよ!


>>8
わぁぁぁ!!!すごい!!

ライブ応募してもなかなかあたらんし金がない←


>>9
全部ママの金(笑)


>>10
ママ金持ちやんけ


>>11
あと先輩に連れてってもらってる(笑)


>>12
先輩いいやつやんけ


>>13
そうよぉ(笑)


>>14
恋バナしよーーー


>>15
良いよ~❤️


>>16
話したこと一回しかないんだぁぁ涙


>>17
私もだよおぉぉぉぉぉぉぉ!


>>18
まだ好きじゃなかった頃なんだけどさ、うち係活動で英語の明日もってくるものとかを担当の先生にききにいく係なのね、その先生英語担当と、生徒会運営担当なのね

(職員室についた)
私 1年○組の○○  と申します、   ○○先生はいま   すか?
別先 ○○先生なら   生徒会室にい   ると思います
私 わかりました~
(生徒会室についた)
私 1年○組の○○  と申します、   ○○先生います   か?
好 いないよー、   さっき自習室に  いたよ~
私 自習室ってどこ  ですか??
好 つれてってあげ  る~
↑↑みたいな!!!


>>19
おー!

素敵~❤️


>>20
それからはまだ一回も話してないし、目はたまに合ったかな???くらい笑


>>21
お~❤️


>>22
テヒョンは韓国人なの??だったら美人でいいなぁ


>>23
ありがとう😉👍🎶


>>23
私も目たまに合うよ!


>>24
いいなー、私はなひくいから頑張って鼻なおそ笑


>>26
もう恋バナじゃない(笑)


>>25
合ってるかもしれないし、違う所みてるのかもしれない。笑


>>27
それな笑でも顔は大事だし~~


>>28
友達に私と先輩の出会いいいなって言われたわw


>>30
ききたい!!!!


>>31
私ね友達とふざけてて階段から落ちて捻挫したの。だったら先輩がそれを見とって大丈夫?って言われたの。あ、はい大丈夫です、って言おうとしたら体が宙に浮いたのw先輩がお姫様抱っこして保健室まで連れてってくれたんよ~❤️


>>32
絶対それ嘘やん←何でも疑うやつ


>>33
いや、マジ😆⤴️⤴️


>>33
あ、待ってもう一個あったわw


>>34
分かった分かった


>>35
なになに~~~????


>>37
また疑うやん(笑)


>>38
お姫様だっこされたいけど体重がね……………………


>>39
あーね


>>40
あーねじゃないわ、あーーーーーーーーーーーーーーーーーーねでしょうが!!!←黙れ


>>37
私いじめられとったんよ。韓国人やけぇ。

それを先輩が助けてくれた(笑)


>>42
めちゃくちゃ性格いいやん、脈アリ~~~~~~~


>>43
じゃろーーー、もぉ❗かっこよすぎーーー❗

今な友達に独り言見られたw


>>44
独り言公開して~~~


>>45
名前あんねんで(笑)

フルじゃないけーいいか(笑)


>>46
いいよー


>>47
コピーして一個ずつ送っていい?


>>49
何で小原先輩好きになったんだろ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆