カラオケ部屋(皆が歌う場所)

21 2021/05/19 17:09

歌いたい人はぼいちゃ着けて歌って。

※でもだれかが歌ってるときは次歌いましょう。

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラオケ部屋 場所

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/19 17:09:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


歌いたい人集まれ


2: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/19 17:11:07通報 非表示

>>1
うちは聞きたいなぁ


>>2
じゃあ歌うわw

リクエストあればどうぞー(*´▽`*)


6: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/19 17:12:51通報 非表示

>>4
何の歌知っとん?


>>6
ボカロ系が一番知ってるけどadoさんが好き


13: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/19 17:18:28通報 非表示

>>8
じゃあくるみ☆ぽんちお!!


>>13
やべ,,,YouTubeでみてくる


>>13
歌詞覚えきれない(-_-;)


16: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/19 17:30:07通報 非表示

>>15
そうか…じゃあ高音ぜい音域テストww


18: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/19 19:46:20通報 非表示

>>17
おねげーします!


20: 《もか*》 @moka0412 2021/05/22 12:40:18通報 非表示

>>13
それは、、、、、、やばくないですか?


21: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/22 12:55:22通報 非表示

>>20
草www


22: 《もか*》 @moka0412 2021/05/27 21:41:10通報 非表示

>>21
だって逆から読んだら、、、


24: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/28 07:06:13通報 非表示

>>22
おt(殴)


103: 《もか*》 @moka0412 2021/05/30 17:00:37通報 非表示

>>24
禁止です。


>>4
え、歌ってくれるの!?


>>26
でもたまにしか歌わないw


>>28
歌うときIDつけていうね(*´▽`*)


>>29
うん!聴ける時と聴けない時があるけど!w


>>30
そうなのねん!(*´▽`*)

わかったのねん!


3: 1 @gs163742 2021/05/19 17:11:51通報 非表示

>>1
下手だから聞く方で笑


>>3
おけえ

リクエスト募集だお☆


7: 1 @gs163742 2021/05/19 17:13:37通報 非表示

>>5
jpopが今聴きたい気分


>>1
聞きたい!


>>32
今歌えるから歌うね!!ぼいちゃで聞いててもいいよ👍

@yuchan0917

歌うよぉ


>>33
うん!


>>34
まだうたわ無いけどぼいちゃつける


>>35
おk!


>>1
きこえた~


>>39
よかった


>>40
うん腹筋ガード!とか聞こえるってことは、、、


>>1
声かわいい~!


>>42
ありがとう(*´▽`*)


>>43
歌うま過ぎ!!!!!!


>>44
えへへ(*´σー`)エヘヘ


>>45
将来の夢歌手?


>>46
でもね、

モデルにもなりたいし、絵師にもなりたいし、ボカロpにも、なりたい(*´▽`*)

歌ってほしいリクエストあったらいって


>>48
リクエストほしーな☆


>>49
NIZIUとか分かる?


>>50
わかる!でも飽きたからmakeyouhappyしかわかんね☆


>>51
あ、じゃあそれ歌える?


>>52
いちおう

でもサビでおけ??歌詞わすれた。


>>53
歌えたら歌ってほしい


>>54
おっけえええええええええ


>>56
ありがとおおおお


>>57
きこえたあああああ?????


>>58
きこえなああああい


>>59
ぼいちゃつけなおす


>>59
すみませんぼいちゃが切れておりました


>>61
オーノー


>>62
dhsjsんsんsjsっmんsんsmsーあーqksmwkwhんsんdsjs


>>63
独り言w


>>61
何言ってんの?w


>>64
あやな一瞬ぼいちゃ入った??


>>66
入ってもいいで?


>>67
入るとしても”あ”しか言えないw


>>67
いいで


>>70
じゃあなんかめっちゃ短い言葉言うw


>>71
おけやで

入っていいで


>>72
何言えばいい?


>>73
トマトぉ


>>75
おk!


>>75
いったよぉ


>>53
うん!


155: 凛子 @hanakokun2021/06/13 07:09:48通報 非表示

>>47
ぜーんぶむいてるね!!!!!!!


>>155
え!???

ありがと( v^-゜)♪


10: はき @haki 2021/05/19 17:15:13通報 非表示

うちはボカロとかが聴きたいなぁ!


>>10
じゃあボカロうたいまーす


12: はき @haki 2021/05/19 17:16:32通報 非表示

>>11
やったぁ!


19: 《もか*》 @moka0412 2021/05/22 12:39:43通報 非表示

歌えへん(泣)ボイチャができない(笑)でも私もボカロ好き!!


23: 《もか*》 @moka0412 2021/05/27 21:42:15通報 非表示

ヴァンパイアって曲歌えますか!!!ボカロです!


>>23
うたえます!


93: 《もか*》 @moka0412 2021/05/29 16:53:55通報 非表示

>>37
歌えたら歌って欲しいです!!!!!


102: 《もか*》 @moka0412 2021/05/30 16:59:45通報 非表示

>>98
ありがとうございます😊


25: HALKA @KIRBY042729 2021/05/28 20:19:00通報 非表示

よし歌うか(黒歴史確定演出)


>>25
どうぞどうぞ


74: HALKA @KIRBY042729 2021/05/29 15:27:26通報 非表示

>>38
はぁあい

下手だし恥ずかしいけど歌います('ω')


>>74
スピーカーで聞く


77: 聖葉 @seiha0919 2021/05/29 15:30:23通報 非表示

家に親さえいなければ歌いたい


はるかさんが終わったらうたおかな


82: HALKA @KIRBY042729 2021/05/29 15:56:53通報 非表示

>>80
おわたぜ☆


>>82
おk!


84: HALKA @KIRBY042729 2021/05/29 16:06:31通報 非表示

>>83
リスナーモードで聞く~

今入ってる「はらペコ」はリスナーモードがわかんない妹だから歌って―


>>84
うたった!


81: HALKA @KIRBY042729 2021/05/29 15:55:56通報 非表示

歌い終わったよ


85: はらペコ @debon0228 2021/05/29 16:07:46通報 非表示

歌ったよ


86: HALKA @KIRBY042729 2021/05/29 16:08:19通報 非表示

も一回歌いまーす


90: HALKA @KIRBY042729 2021/05/29 16:14:10通報 非表示

うたう~


91: HALKA @KIRBY042729 2021/05/29 16:18:24通報 非表示

(*´Д`)息があああああ


92: HALKA @KIRBY042729 2021/05/29 16:18:34通報 非表示

おわたで✨


94: 《もか*》 @moka0412 2021/05/29 16:56:06通報 非表示

>>92
聞けなかった(泣)


95: HALKA @KIRBY042729 2021/05/29 16:59:46通報 非表示

>>94
今から歌おか?((え

下手だけどおおおおお


96: 《もか*》 @moka0412 2021/05/29 17:03:08通報 非表示

>>95
何歌うの?


97: HALKA @KIRBY042729 2021/05/29 17:05:10通報 非表示

>>96
何がいい?


101: 《もか*》 @moka0412 2021/05/30 16:57:01通報 非表示

>>97
何歌ってたんですか?


104: HALKA @KIRBY042729 2021/05/30 17:19:01通報 非表示

>>101
アイ情劣等生って歌


105: 《もか*》 @moka0412 2021/05/30 22:44:56通報 非表示

>>104
あ〜聞いた事ないけどかいりきベアさんの曲だ!


106: HALKA @KIRBY042729 2021/05/30 22:46:33通報 非表示

>>105
いい曲よ


107: 《もか*》 @moka0412 2021/05/31 09:01:34通報 非表示

>>106
聞いてみるわ✨


99: みきゅ @mikumiku 2021/05/30 14:08:13通報 非表示

参加してよろしですか?!


100: みきゅ @mikumiku 2021/05/30 14:09:04通報 非表示

人いなそうなので勝手にうたいます...


こんばんはーー!!!


109: お花 @hana1027 2021/06/12 21:19:26通報 非表示

>>108
こんばんわーーーーーーーーーーーーーーーーーー


110: お花 @hana1027 2021/06/12 21:20:33通報 非表示

>>109
イヤホン探すね!!


うん!!!


宣伝しとく!!!


113: お花 @hana1027 2021/06/12 21:22:34通報 非表示

>>112
なかったぁ、、、


そんなバナナw


まじかあAA、、、


116: お花 @hana1027 2021/06/12 21:23:59通報 非表示

>>115
聞けないかもだぁ、、、ひなパンがお花の家族に歌声聞かせていいなら、話は別だけどねw流石に無理だおね


117: お花 @hana1027 2021/06/12 21:24:16通報 非表示

どしよぉ〜


まじか、、、


119: お花 @hana1027 2021/06/12 21:24:37通報 非表示

>>118
ですな、、、


うーーーん、、、


121: お花 @hana1027 2021/06/12 21:25:16通報 非表示

>>120
どしよぉ〜、、、ひなパンは歌う予定だった?


>>121
いや聞く予定だったww


123: お花 @hana1027 2021/06/12 21:26:08通報 非表示

>>122
てか、歌う人いるのかな?


124: お花 @hana1027 2021/06/12 21:26:17通報 非表示

もういないんじゃない?


じゃあタイミング狙って歌う


でも誰か一人でも歌う人集まったら


127: お花 @hana1027 2021/06/12 21:28:14通報 非表示

>>126
なるほど


128: お花 @hana1027 2021/06/12 21:28:26通報 非表示

お花はコメントで!


音量小さめとか


でもそしたらなんか、、、


オッケー!!


132: お花 @hana1027 2021/06/12 21:30:46通報 非表示

>>131
です!!


おけ!!


134: お花 @hana1027 2021/06/12 21:31:07通報 非表示

トイレにドアが勝手に開いてる


>>134
あれかな?


とりまボイチャ繋げる


さっきのあれ


138: お花 @hana1027 2021/06/12 21:33:29通報 非表示

>>137
なに?


>>138
なんでもないナリ!!


140: お花 @hana1027 2021/06/12 21:34:00通報 非表示

>>139
入ったお


141: お花 @hana1027 2021/06/12 21:34:14通報 非表示

充電器持ってくるから!!待ってて


わかった!!!


持ってきたら教えて!!


144: お花 @hana1027 2021/06/12 21:35:06通報 非表示

>>143
持ってきたおぉ!!


145: お花 @hana1027 2021/06/12 21:35:30通報 非表示

いるよ


146: お花 @hana1027 2021/06/12 21:35:35通報 非表示

聞こえるよ


147: お花 @hana1027 2021/06/12 21:36:00通報 非表示

音量上げたら?聞こえやすくなるかも


148: お花 @hana1027 2021/06/12 21:36:58通報 非表示

聞こえない?


>>148
にぎわっておる


151: お花 @hana1027 2021/06/12 21:38:05通報 非表示

>>150
伝説さん〰〰〰w


149: お花 @hana1027 2021/06/12 21:37:09通報 非表示

大丈夫?


152: お花 @hana1027 2021/06/12 21:38:15通報 非表示

聞こえる?ひなパン


153: お花 @hana1027 2021/06/12 21:38:20通報 非表示

おーーーい


聞こえるよ!!


それな!!!


参加します!!!


158: 凛子 @hanakokun2021/06/13 07:23:00通報 非表示

>>157
参加してます


>>158
私もです!


なんか響いてるww


あの〜…これって自由に歌ってもいいところですかね…?


163: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/23 20:36:13通報 非表示

>>162
一応◎です


おけです!ありがとうございました!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する