歌いたい人はぼいちゃ着けて歌って。
※でもだれかが歌ってるときは次歌いましょう。
コメントNo順で 会話順で
歌いたい人集まれ
>>1うちは聞きたいなぁ
>>2じゃあ歌うわw
リクエストあればどうぞー(*´▽`*)
>>4何の歌知っとん?
>>6ボカロ系が一番知ってるけどadoさんが好き
>>8じゃあくるみ☆ぽんちお!!
>>13やべ,,,YouTubeでみてくる
>>13歌詞覚えきれない(-_-;)
>>15そうか…じゃあ高音ぜい音域テストww
>>16おけ
>>17おねげーします!
>>13それは、、、、、、やばくないですか?
>>20草www
>>21だって逆から読んだら、、、
>>22おt(殴)
>>24禁止です。
>>8私も
>>4え、歌ってくれるの!?
>>26でもたまにしか歌わないw
>>27そっかw
>>28歌うときIDつけていうね(*´▽`*)
>>29うん!聴ける時と聴けない時があるけど!w
>>30そうなのねん!(*´▽`*)
わかったのねん!
>>1下手だから聞く方で笑
>>3おけえ
リクエスト募集だお☆
>>5jpopが今聴きたい気分
>>7おけー
>>1聞きたい!
>>32今歌えるから歌うね!!ぼいちゃで聞いててもいいよ👍
@yuchan0917
歌うよぉ
>>33うん!
>>34まだうたわ無いけどぼいちゃつける
>>35おk!
>>1きこえた~
>>39よかった
>>40うん腹筋ガード!とか聞こえるってことは、、、
>>1声かわいい~!
>>42ありがとう(*´▽`*)
>>43歌うま過ぎ!!!!!!
>>44えへへ(*´σー`)エヘヘ
>>45将来の夢歌手?
>>46でもね、
モデルにもなりたいし、絵師にもなりたいし、ボカロpにも、なりたい(*´▽`*)
歌ってほしいリクエストあったらいって
>>47お~
>>48リクエストほしーな☆
>>49NIZIUとか分かる?
>>50わかる!でも飽きたからmakeyouhappyしかわかんね☆
>>51あ、じゃあそれ歌える?
>>52いちおう
でもサビでおけ??歌詞わすれた。
>>53歌えたら歌ってほしい
>>54おっけえええええええええ
>>56ありがとおおおお
>>57きこえたあああああ?????
>>58きこえなああああい
>>59ぼいちゃつけなおす
>>59すみませんぼいちゃが切れておりました
>>61オーノー
>>62dhsjsんsんsjsっmんsんsmsーあーqksmwkwhんsんdsjs
>>63独り言w
>>61何言ってんの?w
>>64あやな一瞬ぼいちゃ入った??
>>65うん
>>66入ってもいいで?
>>67入るとしても”あ”しか言えないw
>>67いいで
>>70じゃあなんかめっちゃ短い言葉言うw
>>71おけやで
入っていいで
>>72何言えばいい?
>>73トマトぉ
>>75おk!
>>75いったよぉ
>>53うん!
>>47ぜーんぶむいてるね!!!!!!!
>>155え!???
ありがと( v^-゜)♪
うちはボカロとかが聴きたいなぁ!
>>10じゃあボカロうたいまーす
>>11やったぁ!
歌えへん(泣)ボイチャができない(笑)でも私もボカロ好き!!
ヴァンパイアって曲歌えますか!!!ボカロです!
>>23うたえます!
>>37歌えたら歌って欲しいです!!!!!
>>93はい!
>>98ありがとうございます😊
よし歌うか(黒歴史確定演出)
>>25どうぞどうぞ
>>38はぁあい
下手だし恥ずかしいけど歌います('ω')
>>74スピーカーで聞く
家に親さえいなければ歌いたい
はるかさんが終わったらうたおかな
>>80おわたぜ☆
>>82おk!
>>83リスナーモードで聞く~
今入ってる「はらペコ」はリスナーモードがわかんない妹だから歌って―
>>84うたった!
歌い終わったよ
歌ったよ
も一回歌いまーす
どうぞ
うたう~
(*´Д`)息があああああ
おわたで✨
>>92聞けなかった(泣)
>>94今から歌おか?((え
下手だけどおおおおお
>>95何歌うの?
>>96何がいい?
>>97何歌ってたんですか?
>>101アイ情劣等生って歌
>>104あ〜聞いた事ないけどかいりきベアさんの曲だ!
>>105いい曲よ
>>106聞いてみるわ✨
参加してよろしですか?!
人いなそうなので勝手にうたいます...
こんばんはーー!!!
>>108こんばんわーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>109イヤホン探すね!!
うん!!!
宣伝しとく!!!
>>112なかったぁ、、、
そんなバナナw
まじかあAA、、、
>>115聞けないかもだぁ、、、ひなパンがお花の家族に歌声聞かせていいなら、話は別だけどねw流石に無理だおね
どしよぉ〜
まじか、、、
>>118ですな、、、
うーーーん、、、
>>120どしよぉ〜、、、ひなパンは歌う予定だった?
>>121いや聞く予定だったww
>>122てか、歌う人いるのかな?
もういないんじゃない?
じゃあタイミング狙って歌う
でも誰か一人でも歌う人集まったら
>>126なるほど
お花はコメントで!
音量小さめとか
でもそしたらなんか、、、
オッケー!!
>>131です!!
おけ!!
トイレにドアが勝手に開いてる
>>134あれかな?
とりまボイチャ繋げる
さっきのあれ
>>137なに?
>>138なんでもないナリ!!
>>139入ったお
充電器持ってくるから!!待ってて
わかった!!!
持ってきたら教えて!!
>>143持ってきたおぉ!!
いるよ
聞こえるよ
音量上げたら?聞こえやすくなるかも
聞こえない?
>>148にぎわっておる
>>150伝説さん〰〰〰w
大丈夫?
聞こえる?ひなパン
おーーーい
聞こえるよ!!
それな!!!
参加します!!!
>>157参加してます
>>158私もです!
なんか響いてるww
あの〜…これって自由に歌ってもいいところですかね…?
>>162一応◎です
おけです!ありがとうございました!