皆は受験勉強やテスト勉強でどんな工夫をして学習しているの?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私は、高校受験をしたときはとにかく単語の暗記を頑張りました!数学とかは大体出るパターン?が決まっているのでそれに慣れるように何回も解き直したりしてました!そしたら入試本番で平均80点台とれたので、やっぱり何度も解いて二度と間違えないぞ!という気持ちでやるのは大事だなーって思いました!長文すみません!

