相談、、、

3 2022/02/25 07:48更新

みなさんの意見を聞かせてください。

よろしくおねがいします。

不登校


私は今小6なんですけど、6年の途中から不登校になりました。原因は友達からの嫌がらせです。

行こうとはしたんですけど、怖くて行けませんでした。

嫌がらせの原因を考えたんですが、その子とはあまり関わりがなくて結局わかりませんでした。

中学から


中学からは、頑張って行こうと思っています。

嫌がらせをされた時はどうする?


嫌がらせされた時はどうすればいいでしょうか。

最後に、、、


同じような経験をした方や、アドバイスなどがありましたらコメントにおねがいします。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 19:59:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どんな時だよ


2: 珀' @ha__k 2022/02/24 20:05:59 通報 非表示

>>1
ああいう時だよ(


>>2
そういう時ね(


5: 珀' @ha__k 2022/02/24 20:10:40 通報 非表示

>>3
通じる奴久しぶりだわ。


>>5
久しぶり、さようなら、久しぶり


4: 珀' @ha__k 2022/02/24 20:10:06 通報 非表示

意外と上手くいくかもよ。

また行きたくなくなったら休めば良いし。


いじめられたらいじめてきたやつのみぞおちに一発


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する