相談、、、

4 2021/11/02 16:54

修学旅行の班が嫌いな子と必ず一緒になるんですけど、それが泊まりの部屋が一緒がいいか行動の班が一緒がいいかを決めてくれということを先生から言われて、迷ってます、、、

部屋が一緒だったら、その1日一緒に寝るだけでいいんですけど、行動の班が一緒になると、一緒にいる時間が長くて、その上、次の席も近くなるんですよね、、、

▼それぞれのメリットとデメリット的なものです

寝る部屋が一緒になると、寝るまでの間、静かになって気まずい感じになるけど、一緒にいる時間は短くなります、、、

行動の班が一緒になると、男子がいてまだ話す時間は減るかなとは思うんですが、上にもある通り、一緒にいる時間が長くなったり、次の席替えが修学旅行の班のメンバーで固めるという感じになってるので、席が近くになる可能性がある、みたいな感じですね、、、

それなら部屋を一緒にすればいいんじゃないかってなる人もいると思うんですけど、、、

みなさんの意見を聞いてみたいなと思いまして、、、

11/15(月)

結果を報告しておきます、

自分は部屋が一緒になりました、

意見、ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 16:54:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/02 16:55:35 通報 非表示

自分だったら行動の班一緒かなぁ、、

夜話すときに好きな友達だけで話したいし!


私は寝る部屋を一緒かな、、

行動の班のほうが思い出に残りやすいし、いる時間も長いから


班じゃない?   班だったら避けたらいいだけだし

最悪直球に○ねって言えばいいwww


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する