【小説】太陽と月 第2話

3 2023/12/29 19:39

第2話です!()の中は心の声です!

第1話→https://tohyotalk.com/question/607264

美咲→主人公。最近転校してきた。

玲→クラスメイト

光流→クラスメイトで翔太の親友。

翔太→クラスメイトで光流の親友。

先生→担任の先生。

     ↓↓↓

1ヶ月後・・・

美咲がクラスに馴染んできた

玲  ねぇねぇ!今日、私の家でお泊り会しよ!!

美咲 今日?なんかあったかなー、

   うーん、多分ないからいいよ!

玲  じゃ私の家に集合ね!

美咲 分かった!

~夜~

玲  美咲ちゃん!恋ばなしない?

美咲 え~、

玲  やろうよ~!お願い~!

美咲 うーん、

玲  じゃあやるよ!

   まず!美咲ちゃん、好きな人いる?

美咲 え~、う~ん、

玲  誰にも言わないから!

美咲 え~恥ずかしいよ~///

玲  てことはいるんだ!

美咲 そんなこと言ってないし!

   玲ちゃんから言ってよ!

玲  えっとー、私は~、光流くん!

美咲 (え、私も光流くん好きなんだけど)

玲  はい!じゃあ美咲ちゃん言って!

  美咲はとっさに寝た振りをした 

玲  あれ?寝ちゃった?まあいいや!明日聞こ!

30分後・・・

美咲 (え、何この漫画みたいな展開、ごまかすしかない!てか明日聞くって言ってたな、思い出す前に帰ろ!)

朝・・・

美咲 またね!

玲  また明後日!!

   (あれ?何か忘れてるような?まあいいや!)

美咲の家・・・

美咲 (どうしよう。玲ちゃんと光流くんが付き合ったら嫌だな、私も頑張らないと!)

  第3話へ続く

どうでしたか?コメントといいねしてくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 太陽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/29 19:39:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説 太陽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する