【小説】第4話 心の痣

1 2022/10/13 19:49

アヤメとの離婚は成立。親権を争い、俺は勝訴した。

主張は、アヤメはナズナを虐待しており、体には複数の痣が出来ている。これが証拠となった。

ナズナ本人の希望も聞き入れ、俺が連れて帰ることにした。

まぁ、帰る家などないのだが。

俺の家は、アヤメに取られた。家の所持者はアヤメだからだ。

俺は失敗した。家を買う時、アヤメは自分が所持者になると言った。こんなことになるのを予想したのだろう。

とりあえず、家賃の安い賃貸を見つけて、借りた。

生活は充実したものとは言えない。毎日を必死で生き抜いている。それは、ナズナも同じだろうな。

何故だろう。気のせいだろうか、またナズナに痣が出来ている…

🐈あとがき🐕

はい、なんと驚異の1ヶ月サボり!大変申し訳ありません!

なんか、あんまアホすぎて法律知らん。物語めちゃくちゃw

大目にみてください🍅

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 4話心

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/13 19:49:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/16 14:17:12 通報 非表示

それは、とても素敵です


2: 2コメさん 2022/10/16 16:02:27 通報 非表示

ほえ、。


画像・吹き出し
タグ: 小説 4話心

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する