【小説】クールな先生[いれいす]

14 2022/11/12 23:13

もうどんだけ新シリーズ出すだよって感じなんですけど((

ないふの小説の続編考えてたらいいの思いついちゃったんすよ((

キーワードは

『学園 BL 青組』でーす!(キーワードってなんや

まぁ、とりまスターティング((今日ちょっと機嫌いいです

~ほとけside~

僕は私立いれいす学園の生徒、僕の学校にはめちゃくちゃ無愛想で有名な先生がいる。その名もIf先生

英語の先生で、女子からはクールとか言われてモテている。でも、僕は正直言ってIf先生はクールでも無愛想でもないと思ってるんだ

プルルルルル、、、(着信音)

おっ、噂をすればIf先生、出よ。

「はい、もしもし?」

🤪「あっほとけ?あんさー今日鍵家に置いてっちゃってさー」

「はい」

🤪「ほとけの家泊まらせてくんない?」

「えっ⁉︎」

🤪「あかん、、、?」

「い、いいですけど、、、」

🤪「じゃあ決まりやな!すぐ行くわ」

「あ、切れた、、、はぁ、掃除するか」

僕は、先生が来る前に急いで掃除をした。

ガチャリ(効果音ないこ)←伝わる?

🤪「おじゃましまーす」

「どうぞー」

ふぅ、なんとか間に合ったみたい

🤪「なんか掃除した、、、?」

「あっ気付きました?ちょっと掃除しましたw」

🤪「なんかごめんなー」

「いえいえ、、、って、あっ⁉︎先生、またお酒買ったんですか⁈」

🤪「あっバレた(小声)」

先生って可愛いところあるなーw

「酔っぱらないくらいにしといてくださいね」

🤪「まぁまぁ」

~If side~

ほとけってほんとにええやつよな。

ほとけにだけはなんでも言える気がすんのよな、俺、ほとけのこと好きなんかな、、、?

いやいやっ!単なる先生と生徒や、、、多分

__________________________________________________

続く、、、

ごめん、クール要素全然ないw

第二話から出る予定

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 クール 先生 いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/12 23:13:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: リアム @Derial 2022/11/13 05:33:21 通報 非表示

面白かった!

続きが楽しみ‼︎


>>1
ありがと!


クールってなんやねんw


>>2
ちょっとDM行くわ((

どう言うシナリオで作ってるかとか言うわ


>>4
いらっしゃいませ


>>5
凸ってきました((


7: 零≠騎生人× @rua_ 2022/11/13 10:01:50 通報 非表示

あっほとけがあほとけに見えてしまった((


>>7
正直言って、最初はあほとけにしようか迷った((


9: 零≠騎生人× @rua_ 2022/11/13 11:32:51 通報 非表示

>>8
草((


10: 10コメさん 2022/12/07 17:09:42 通報 非表示

面白かったです!続き頑張って下さい!無理はしない程度に💦


>>10
ありがとうございます!

極力無理しないようにします。ご心配ありがとうございます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する