小説…でぇす↑(

5 2022/09/22 19:44

いいねが10なら続編やります…(無理だろ、

がちで初心者です、w

ご了承くださいまし。www

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆登場人物☆

⚫櫂(かい(葵の幼馴染み、高1、モテモテ☆((

⚪葵(あおい(櫂となかよす、高1、超鈍感((

○モブちゃんたちぃ☆(モブ☆((友達とかご近所さんとか、w

は じ ま り ま す

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も朝日に照らされ、一日が始まる。

⚪「ん~…眠い…あ、櫂…おはよう~…」

⚫「うわっ…!?…なんだ葵か、驚かせんな、」

⚪「んぇ…ごめん…」

⚫「別に気にしてねーよ、おはよ」

○「今日も仲良しだねぇ~w」

⚪「でしょ~!」

⚫「は?そんなんじゃねーわ…!」

⚪「え、」

⚫「あ、いや、違う、」

いつもと同じ、朝、

朝が来て、夜が来る、

同じことの繰り返しー

たとえ私が死んでも、

(学校にて)

⚪「今日のテスト、かなりやばいかも…汗」

○「え~?葵に限ってそんなことないでしょ、w」

⚪「それがさ、お父さんの介護で勉強できてなくて、」

葵はヤングケアラーだ。

3年前に母親が病死し、そこからは父親の介護に明け暮れている。

たまに櫂が手伝いに行っているが二人掛がりでもかなりきつい、

⚪「…お父さんが死ねば、ちょっとは楽に…なれるのかな…?」

○「…?葵…?どうかした…?」

⚪「…ううん、なんでもないよ!」

⚪(毎日こんなことの繰り返しー、もう疲れたよ。((心の声

⚫「葵…まじで体調悪いのか…?」

⚪「…大丈夫、気にしないで…!」

⚫,○「…」

もう葵の心情は、溢れんばかりの憎悪でいっぱいだった、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえずここまでです、w

なんだろうね、これw

忘れて下さいな~♪((は?

またねっ!w

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 ぇす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/22 19:44:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



下手でごめんなさい!w


2: 睡蓮。 @raika 2022/09/22 21:02:05 通報 非表示

すげえええええ

続き気になるんだがw

みんないいねだ!いいねをしろおおおおおお!


>>2
すごくねえええええええええ

誰もいいねしないよ☆

睡蓮くん以外に一人してくださったみたいだけど!w


5: 睡蓮。 @raika 2022/09/23 06:52:05 通報 非表示

>>3
誰ええええ

フォローした人崇め称えるから!


続き気になりすぎる〜

見た人全員いいねしてぇぇぇ


6: 睡蓮。 @raika 2022/09/23 06:53:05 通報 非表示

>>4
それなァァァァァァ!!!!!!


>>4
ありがとううううううううう(;_;)


画像・吹き出し
タグ: 小説 ぇす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する