【小説】桜の木の下の約束

2 2024/06/13 18:54

タイトル: 桜の木の下の約束

プロローグ:

春の息吹が街を包む頃、桜の花は静かに咲き誇り、人々の心に温かな光を灯す。しかし、この美しい季節にも、切ない運命を背負った少年がいた。彼の名は柊柚子、余命わずかながらも、生きる希望を見出そうとしていた。

第1章: 桜の木との出会い 柊柚子は、毎年恒例の桜祭りの日に、幼なじみの優菜と桜の木の下で再会する。二人は子供の頃からの約束を果たし、お互いの近況を語り合う。美咲は、柊柚子が病気であることをまだ知らない。

第2章: 秘密の告白

美咲が桜の木の下で陽斗に告白する。彼女の純粋な想いに心を打たれながらも、陽斗は自分の病状を隠し続ける決意をする。彼は美咲に対して、自分の残された時間を最大限に生きると約束する。

第3章:貴重

真実の重みは優菜と過ごす時間が自分にとってどれほど貴重かを痛感する。しかし、彼の体は日に日に衰えていき、ついには優菜に真実を打ち明ける時が来る。

第4章: 真実を知る

桜の木の下での約束 優菜は柊柚子の病状を知り、悲しみに暮れるが、彼女は柊柚子と共に残りの時間を精一杯生きることを決意する。二人は桜の木の下で、来年も再びこの場所で会うことを約束する。

エピローグ: 桜の花びらが舞い落ちる中、柊柚子は優菜の手を握り、静かに微笑む。彼は知っていた。来年の春は見られないかもしれないが、優菜との約束は永遠に心に残るだろう。

(この話はフィクションです。自分で作った小説を改善したversionです、また現実の人物とは一切関係はありません)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 木の下

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/13 18:54:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説 木の下

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する