【小説】「好き」を何度でも 第九章⑥

6 2022/01/16 23:31
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 好き 何度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/16 23:31:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



書きながら作者自身もこの章長くね?と思ってますw

まだ次回も第九章です!笑

楽しんでくれてますかー?

もしよかったら是非『#好きを何度でも』でつぶやいてね❗️

#私立妃苺学園小説部部活動


やっぱいじめって許せないね


>>2
だよね

って言っても体験したことあるわけじゃないからこの物語は完全想像上で書いてるからリアルじゃないかもだけど


木葉って、どう読むの?

木葉ちゃん推し。共感できるから。


>>4
「このは」だよ

あとそういう時は「同情」よりも「共感」の方がいいと思う


>>5
そっか!

教えてくれてありがと!


>>6
いえいえ〜


画像・吹き出し
タグ: 小説 好き 何度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する