【物語】夢の中

1 2023/09/14 23:36

※みんなが思うような小説ではありません

※恋愛です苦手な方は戻ってください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夢の中で。

もうあの日から半年経つのに。

それでも君は昨日会ったばかりのように夢に出てきてくれる。

ずっと夢の中にいられたらな。

起きて夢だって気づいたら胸が痛くて。締め付けられて。

会えないって思うと辛くて。

きっとまた会えるって信じてても、半年も経つともう会えないのかなって思ったり

でもまだ半年なのかって。

忘れられたら楽なのに

君との日々は全部思い出だから忘れたくない。

あーあ。

好きになんかならなきゃ良かった。

君に、卒業したら会えなくなるなんて、

好きになった時は思いもしなかった。

好きだった。

夢に出てくるくらい今も好き。

たいしてかっこよくも可愛くもないけれど。

頭が良くて

優しくて

運動もできて、

僕なんかとは違かった。

頭は平均並みで

狂ってて

運動できない僕。

今は君がいないからよけいにおかしくなって狂っちゃいそうだなぁ。

夢の中で会う君は実物よりイケメンだけど。

それでも優しいところとか動きとかそっくりで。

ずっと夢を見ていられたら楽しいままなのに。

夢なら過去をやり直せるのに。

また君と下校したり、鬼ごっこしたり。やりたいな。

夢は嬉しくても、苦しく辛いものだな。

君に会えないこと、実感して。

辛くなる。もういやだってなるよそれでも君のことが好きで。

依存みたいなものなのかな

また君と会えても付き合えないのも分かってるけど

片思いでいいから、会いたい

なぜ夢から覚めなければならない?

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 物語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/14 23:36:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



我も推しの夢から覚めると腹苦しくなる


画像・吹き出し
タグ: 物語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する