仮面ライダーギーツ×東方で物語作ろうぜ(なりきり)
※絶対読んで※
主がギーツと敵役をします,ほかのキャラは自由に参加可能、レイズバックルは複数存在する設定でお願いします,プリキュアもOKとします、ギャグ漫画の住人、オリキャラ、チートキャラはNGで(チートキャラは弱体化させればOKとする)オーマ系統は絶対にNGで(何でもできておもんなくなるから)レジェンド、ディケイド、ディエンド、グランドジオウは本編でやったことがあるやつのみで(でないと収集つかないから)
>>3
あれはジャマトといって未来で地球を滅ぼした突然変異の植物で、デザイアグランプリの運営がそれを基に品種改良して栽培・育成したものだ。
>>11
放っておいても人間を襲っているからな僕も協力するよ。翔太郎行くぞ”ファング ジョーカー
>>17
翔太郎(フィリップこっちも負けてられないぞ…フィリップ(そうだな翔太郎)“ショルダーファング
>>24
そろそろ終わらせるか
>>25
フィリップ(僕たちも行くぞ翔太郎…翔太郎(ああフィリップ“ファングマキシマムドライブ-二人(ファングストライザー!
>>29
当たり前でしょう(中の人が現役学生で一日15しかとーとできんので返信遅れたらごめんさい)
>>29
でも、もう終わっちゃったの?私も遊びたかったのに
私が出かけると直ぐ咲夜に連れ戻されちゃうからなんにも出来ない・・・
>>31
まあジャマト達はあいつら以外にもいるだろうし元気を出すべきだそれにしてもあのジャマト達は一体誰の仕業なんだ
>>34
貴方やるねー
無意識の妖怪の私に気付けるなんて
私は古明地こいし
心を読めるサトリ妖怪っていう種族なんだけど、私は心が読めないの。ううん、読めなくなった、かな
>>42
だから今もそっちの人達は貴方が見えない相手と話してるように見えてると思うよー
>>44
皆の心を読んで嫌われるのが嫌だからこれ(サードアイを指さす)を閉じたの、そしたら誰からも気づかれなくなっちゃって元も子もなくなっちゃった
>>46
当たり前でしょー
みんな自分を気づいてくれなくなったらちょっとは寂しさもあるでしょ
まあ別に私はこれでもいいかなって思ってるけどさ

