3日坊主の物語(((

4 2022/02/25 09:16

こんちゃぁ!初だよぉ!

今日はね、3日坊主の物語を書きたいと思います!

つまり僕の物語((((

んじゃ、どうぞ~w

ーーーーーーーー

僕は決めた、、!

今日から毎日日記をw

に、日記を書こうと思う!

え?なんで笑ってるかって?

続けられるか不安で、、w

僕ね、交換ノートも

宿題もぜんっぜん続かんからww

だからね、不安で不安でしょうがないw(

よぉし、頑張るぞぉ!

~日記ぃ~

〇月×日

今日から絶対に僕はこの日記を続ける!

決めたんだから、最後までやりとげるのが

僕の今年の目標だ!!

頑張るぞぉ!

~~~~~~

ん~、、日記って何かけばいいか分かんないし、、

これでいっか!w

『○○○~?部屋にこもって何してるのぉ!』

『降りてきて手伝いしなさぁい!』

「はぁ、、分かったよ、、」

『何よ、その態度!もうテニス行かなくてもいいのね』

「ちょ、なんでそうなるんだよ!!」

『なんで?はぁ、、いやいやするんだったら

しなくていいって言ってるの!』

「、、はい、、」

はぁ、、マジで親ってウザいよなぁ

自分に都合いい事ばっか言いやがって、、

しなくてもいいって自分で言ったのに

やらなかったら好きなことさせないとか、、

くっそばばぁが、、

ーーーーーーーーーーー

最後3日坊主関係ないけど許してねw

はい!これが僕の日常です!

おもんなかったねw

ばいちゃ~!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3日坊主 物語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/25 09:16:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これは、、、なに?


3: @osi_sikakatan 2022/02/25 10:59:39 通報 非表示

>>1
なんか書きたくなったからw


この画像ってペイント3Dですよね!?


4: @osi_sikakatan 2022/02/25 10:59:54 通報 非表示

>>2
え?あ、はい


親がうざいの同感!


画像・吹き出し
タグ: 3日坊主 物語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する