【物語】※いつも以上に物語ではありません

2023/09/18 19:55

※アカウント間違えたけれど、物語書いてる希涼です。同じ名前の方がいらっしゃるかもしれませんが、間違えないよう注意ください⚠️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大好きな君へ。

今日僕の家の前で会えた、!

嬉しい。

にやにやしながら目が合った‪‪‪w‪w‪w

はずっ///((

最初同じクラスの男子と一緒だったから、中学別だから誰かわかんなかったけど、確かに君だった。

ぼくはまだ君のこと好きなんだって実感した。

俺とバスケしよって誘ってくれたリア友にも感謝やな、

TikTokの恋愛運上昇のやつ意外と効果あるのかも、、、

何も話しかけられなかったけど

まだ僕は君のことが好きです。

叶わない恋で、片想いでも、君がいてくれればぼくは幸せです。

ありがとう。

最近めんどくさいことが多いけれど、君に会えて元気が出たよ。

しばらくは辛いことがあっても元気でいられそう!

また気分が落ちてる時には、会えたらいいな、。

あとあの好きな人と仲いい男子と、家が近くてよかった。

もう。感情爆発。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 物語 以上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 19:55:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 物語 以上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する