物語ねり

2 2023/07/17 10:30

物語を練ったりキャラクターを考えたりしています。

何か案がありましたら是非コメントを残していってください。

 

トピック画像はフリーAI画像。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 物語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/17 10:30:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


舞台は王国かな…島国とか


中世ヨーロッパ風かな…

時間軸は現代(21世紀)だけど、他の国との関わりが少なくてあまり発展していないとか


イメージ的には鎖国っぽい?


絶対王政にしようかと思ったけど立憲君主制でもいいかもな


今の時点では、物語の最初に国王が死ぬ


15、16歳ほどの少年が国王になる。メンタルよわよわ少年


幼い頃に母親が○された現場を目撃し、自身も○されかけたことによりPTSDを発症。その頃から解離性同一性障害の兆しが見えたものの、あまり目立たなかったため放置される。


数年経ち、PTSDが治ってきたと思ったところに国王の死。過去がフラッシュバック→PTSDぶり返し。

国王になったことによりプレッシャーを感じ助けを求める→別人格の現れ


すごく過去重い〜〜〜暗い〜


自身の性別に違和感を抱いている。国王の葬儀のときに宮殿の門が開かれる、そのときに宮殿から逃げ出すことを計画

性別適合手術を受けられる国へ向かう


王子もいたら良いな…でも設定薄っぺらくなりそう


物語考えるんですカ?主様のみるんですか?


14: どこもです @docomo 2023/09/22 16:42:00 通報 非表示

カグプラ症候群…メモ


15: どこもです @docomo 2023/09/25 18:05:05 通報 非表示

カグプラ症候群で良い設定ができた


16: どこもです @docomo 2023/09/25 18:05:55 通報 非表示

自称醜形恐怖症の女性とかいらっしゃいますけれど

自称ではない本当の醜形恐怖症の人物も良いですね〜


17: どこもです @docomo 2023/09/25 18:06:10 通報 非表示

男性でもありうるのかな


18: どこもです @docomo 2023/09/25 18:07:46 通報 非表示

・精神的な病気

・性に関する違和

・発達の遅れ

・脳の病気


19: どこもです @docomo 2023/09/25 18:08:50 通報 非表示

・身体の病気、欠損

・色素異常

・他民族迫害


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 物語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する