あなたが昨日見た夢は?

3 2022/01/30 15:00

昨日(今日)見た夢は?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 昨日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/30 15:00:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わいのかすかな記憶によると

本を読んでる(本なんて読まな(((殴

本をちぎる(なんでやねんw

食う(いや草www

妹がビックリして失神(だから草wwwて

そこに人○し (急にどうした

妹、OUT(言い方やめれ

妹の血がぁぁぁぁぁぁ(物騒なw

でも何事もなかったように立って笑う妹(サイコパァス

目覚める


>>1
なんかすごい夢ですなぁ・・・


>>8
怖スンギw


津波か洪水みたいなので家が流されて、避難する夢・・・


>>2
笑えんやつw


でも、恐怖とかは感じなかった


>>4
怖いなぁ。夢だから?


>>5
うん、だいたい夢で起きたことって感情とかないんだよねー。不思議。


>>6
マジか〜いいなぁ(´-ω-`)うち簡単に泣いちまうw


>>7
でも、たまに感情を感じるときもあるよ


ずっとリスカしてる夢


画像・吹き出し
タグ: あなた 昨日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する