【小説】【夢小説】第一話!クロトラ仲良くなる!そしてまぁ色々になる!

2 2023/09/25 14:26

とりまこれを見る方!

主も出ます!後王様ゲームあるかも、、、後中学生にします。後いじめある、、、、ファンの皆さんごめんなさい

キャラ崩壊がすごいです。blです!主が日常組見てないしね。、、、

これでもよろしい方はぜひ見ていってください!

ぺいんと)はぁ、学校行かないと、、、

ぺいんと)はあ。やっと学校着いた。

あっあれぺいんと???

しにがみ)ぺいんとくーん!

ぺいんと)おっ!しにがみ!今日はちゃんと学校来たのな、、、

学校、、、、

2年3組

しにがみ)座ろ、、、、

???)あっ!よろしくお願いします!

???)よろしくお願いします、、、

しにがみ)何話してるんだろう。

???達の話

???)痛い。やめてよ。

ぶりっ子)なんでやめないとダメなの?ドッカ、バンバンドッカドッカ、、

???)痛いよお。、、、、

???)やめろよ。ひでぇだろ。

ぶりっ子)誰お前?消えたら?

???)黙れよ。、、、いくぞ。

???)うん、、、(あの人かっこいいな)

主)じゃあ!あれですが、まだ書くよ?けどそろそろ見たいだろ。いやでも番外編で!見せるし、、、、

???)、、、、

???)俺トラゾー

???)僕クロノア、よろしくしてね!

トラゾー)さっきは助けてくれてありがとう!あっ敬語外していいよね???

クロノア)いいよ!

トラゾー)さっきは!かっこよかったです。!

クロノア)(かわいい!)

トラゾー)じゃあ今日帰れますか?

クロノア)いいですよ。(可愛いな!)

トラゾー)好きなものありますか?

クロノア)うーとYouTube!

クロトラ)僕も/俺も

クロトラ)同じだね!

クロノア)あぁ疲れた。

トラゾー)YouTube配信やろ、こんにちは!今回はYouTubeでマイクラをやります!〜ーーーラーーーーーーかーーーーーーーーーーーー~~~~~~5☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~今日の配信終わりです!

クロノア)学校行こ!

トラゾー)アアアアアクロノアアアアアア

トラゾー)あのさあのさYouTube見ちゃった?

クロノア)み、、見てないよ?

トラゾー)見たな、、、フン、、!

クロノア)怒っちゃった!

トラゾー)やっちっまった、、、

クロノア)じゃあキスしよかな!

トラゾー、、んっ、、

クロノア)、、、、、

主)いいね5で書く?まぁ今日はいっぱい出すから見てね。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 夢小説 一話 クロトラ 色々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/25 14:26:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スゴイネ!✌︎('ω'✌︎ )


>>3
👍👍👍👍🫣


>>4
大丈夫やった?


>>5
うん!!引いてないよ!!


日常組って、マイクラだよね???


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する