【小説】闇落ちしてなにが悪い?(1話)

8 2021/11/02 22:14

設定

・メアリー(主人公)

18歳で世界征服を望むアンリのメイドをしている

アンリの悪行(?)のことは知らない

ふわふわ系女子

・アンリ(主人公のご主人様)

19歳でメアリーの雇い主

世界征服を望んでいる

いろいろと謎の多い人

クールだけど恋愛に関しては好きな人と目があっただけで真っ赤になるかわいい一面もあったりする

・ルイーズ(主人公の友達)

18歳でアンリに使えているメイド

一見おっとりしているがたまに鋭い

実は○○の○○○だった!?

あとは、、、話読んでたら多分分かるっしょ!(雑)

1話【ご主人様の言う通り】

「メアリー、お茶」

「はい」

ご主人様こと、アンリ様の持っているカップの中にハーブティーを入れる。

そう、私はいわゆるメイドというやつだ。

幼いころにお寺の前で捨てられていたところをアンリ様に拾われたらしい。

命の恩人だ。たから、一生ついていくと決めた。

「ん、ありがとう。メアリーはさ、俺が命じたらなんでもしてくれる?」

「?はい、、、」

急にどうしたんだろう。

「俺と結婚してよ」

「、、、。えぇぇぇぇぇぇ!?」

感想聞かせてください。

よかったらいいねちょうだい(((黙れ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 闇落ち なに 1話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 22:14:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しか @sikaaaaaa 2021/11/02 22:16:03 通報 非表示

ええええええ


いきなり結婚!?


>>3
アンリ様口下手だから(いやそういう問題やないんよ)

読んでくれてありがとう😭


>>4
続き待ってるね!


7: huwari @huwari11042021/11/13 23:45:26 通報 非表示

気になる


>>7
続きが書けない、、、( ;∀;)


>>10
あ~いいかも


>>12
僕っ子いいね


>>15
んね~

めるぅちゃんとか


>>16
めるぅ?


>>22
この子?

めるぅ  歌い手

>>23
そうそうこの子

めるぅ とわぼく

>>24
かわいいな


>>25
だよねぇ

声もかわいいんだよ!!


>>26
聞いてみる


>>27
あんがと!

ヴァンパイアの歌みたとかおすすめだよー


>>31
おん

19歳の女子


>>32
だから高いんか


>>33
そうそう

てかあの声で女子じゃなかっちらやばいわ


>>34
たしかに


>>35
まぁ最近女声出せる男の人増えとるけど

https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%81%82%e3%...


>>36
女子じゃん


>>40
え、でもえろない?


>>41
わかるW

でもあれが地声なんよW


>>44
来世にきたい


>>46
あーるんボイス


>>47
え、るんくんの声は今のままがいい((

あとるんくんは「。」までが名前で「あーるん。」だよ、、、←めんどくさいタイプ


>>49
たんいじょぶ


>>50
なーくんと同じようなもんか


>>51
そうそうpちゃんとか


>>52
あ、たしかに


>>54
あと誰だ


>>55
あるま。さんとか((絶対知らん


>>56
わからん


>>57
逆に知ってたら怖いw

クロネのオリキャラw


>>58
そりゃ分からんわ


>>60
アキネーターでも分からんわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する