【小説】空のツバメ<第1話> こもれび

5 2023/01/14 06:44

※初心者🔰なので甘く見てください💦

少ないけどゴメンなさい💦💦

主人公▹▸川口有優(かわぐちあゆ)

あゆの好きな人▹▸広瀬貴斗(ひろせたかと)

あゆの親友▹▸小林美広(こばやしみひろ)

第1話 こもれび

雪が溶けて、春になった。

私も、中学生から高校生になった。

親友の美広と同じ高校に行けるのだ。 「あ〜同じ高校行けて良かった〜」といつも通り元気に話しかけてくる。

私は「そうだね」や「うんうん」と相づちを繰り返していた。

電車で来て駅からざっと10分歩いた。

ようやく、高校に着いたのだ。

美広の声と共に学校の鐘が鳴る。

美広 「あっヤバい!教室行かなきゃ💦」

有優 「えっあっそうだね💦」

美広の声でやっと自分も慌てた。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

美広と走って教室に着いた。

私は自分の席を探す。

有優 「あっ!あった〜」

と座る。

隣の席の子が・・・

??? 「川口、、、か?」

有優 「えっ、、、、、、?」

心が ドクンッ と響いた。

第1話 こもれび 終わり

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 ツバメ 1話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/14 06:44:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想お願いします(ㅅ´ ˘ `)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する