小説のネタくださいませえ

3 2023/02/01 20:45

本当にすいません。マジですいません。

ネタを提供していただくなど身の程知らずなことをしてしまい、

すいません。恋愛ものは書けません。すいません。

昨日麻婆豆腐の豆腐だけ食べてしまいました。申し訳ないです。

おととい自分でも意味がわからないのに

#チェケラ!と呟いてしまいました。すいませんでした。

この前友達と話していて、

「これなら毎日食えるー」

と言っておいて、友達に毎日本当に食べれるの?と言われて

「毎日食べれるけど毎日食べるとは言ってないよ」

と言ってしまいました。すいませんでした。

今日友達に遊びで触られたときに、ちょっと触れただけで、

「おええ」「いった」と凄くいじめをされているような反応を

してしまいました。申し訳ありませんでした。

またまた友達としゃべっていた時、海外行きたいという話題で

サッカー強いぐらいしか知らないのにかっこつけて

「コートジボワール行きたいわー」

と言ってしまいすいませんでした。

皆さんにネタを提供してもらう立場で最後まで変なことを

言ってしまいすいません。

以後反省します!!😆😆

反省していると言いながら笑ってる絵文字を使ってすいません。

何これ、読んでてイライラする、反省??・・・

と思ったそこのあなた、コメントください。次はもっと

しっかり反省します。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/01 20:45:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ネタください


>>2
あざます


>>1
春と孤独を救う招き猫の続編冬に終わらせたから


>>3
あーそれなら行けるかも!!


4: 木皿 @M09111110062023/02/01 21:02:19 通報 非表示

>>1
悲しい話。もしくは泣ける話などは…


>>4
感動系か!!頑張ってみる!!


コメディとかは?


画像・吹き出し
タグ: 小説 ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する