《小説》 『暁月』 第三話

4 2022/06/04 19:28

前回↓

《小説》 『暁月』 第二話

https://tohyotalk.com/question/347251

天使の輪~白~

ただ、箱にはそう書いてあった。

(なんかのお菓子…かな?美味しそうだし帰り寄って買ってみるか〜!)

《放課後》

星乃はまた謎の大行列のところへ行った。

(うわっ…まだ並んでるじゃん)

そう思いながらも星乃は並んだ。

行列には、やけに若い人やサラリーマンらしき人が

多い。

「やっと買えた〜!」

と言いながら家に帰った。

天使の輪の箱をさっそく開けようとしたが、

よくみると…

「2個入り…?」

天使の輪の箱はとても大きかった。こんなに大きいのに2個入り?と星乃は不思議に思った。

いよいよ、開けてみる。

パカッ

輪が入っていた。

「お菓子じゃない…なにこれ…」

取り扱い説明書が入っていた。明らかに菓子ではなかった。取り扱い説明書にはこう書いてあった。

【この輪を頭につけると楽に死ねる。】

「これは一体…」

_____終わり

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 暁月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/06/04 19:28:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



また気になりますね〜


続きがとても楽しみです。


待ってます。


やっぱりあまるさん大好き🍬💕


生まれて来てくれてありがとう(?)

大好き


6: あまる @imokenpi 2022/06/05 22:01:44 通報 非表示

うわぁ…毎回読んでくれてありがとうございます…‼︎


絵が好きすぎる


8: あまる @imokenpi 2022/06/08 18:19:04 通報 非表示

ありがと!


面白いなwwww

あ、時間切れだ!


暁月

そろそろ、初音ミクも登場するかな?

続きが気になる!


画像・吹き出し
タグ: 小説 暁月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する