【小説】結菜と優菜第1話「始まり」

2023/05/02 21:59

スパイとして初めての任務の時。それは大体9ヶ月前。その時はお嬢様学校に入った。

学長のセクハラ問題を解決するため。

高校1年生として学校に入った時はドキドキした。

最初に声をかけてきたのは明らかに陽キャ。

?「あなた、なんていうんでしたっけ」

結菜「神谷 結菜(かみやゆいな)と申します」

?「ふーん。私は柑奈(かんな)。」

それだけでどこかに行ってしまった。

いきなりチャイムが鳴った。

決められた席に着いた。隣は知らない子。

まあ、全員知らない子だけどね。

席に座って少ししたら、学長が来た。あいつが旗野甲斐(はたのかい)だ。

そのあとは、学長が話して1日目が終わった。

ー終ー

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 結菜 優菜 1話 始まり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/02 21:59:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する