希望の光【小説】(6)

7 2022/02/23 12:02

ーー私「え...?」ーー

夜白貴鬼「『え...?』じゃないよ。言葉の通り。お別れだよ。」

私「な、なんで?どうしていなくなっちゃうの?」

夜白貴鬼「僕は人間界に居ちゃいけないんだよ。鬼だし。」

私「な、何で言ってくれなかったの?」

夜白貴鬼「心配させたくなかった。」

私「会ったときからいっつもそうじゃん!全部自分で抱え込んで!管理人さんとのことだって!何も教えてくれない!仲間じゃないの!?」

夜白貴鬼「仲間じゃねぇよ!僕は生まれたときから鬼だ。人間と馴れ合う筋合いはねぇんだよ!」

私「でも!助けてくれたじゃん!」

夜白貴鬼「あれは....」

私「私は!これから貴鬼と一緒に雑貨屋さんとか!カラオケとか!行くつもりだった!私と一緒にいると嫌なの?」

夜白貴鬼「違う!!!僕はただ、幸せになってほしいだけだ。でもっ,,,行かなきゃ...」

私「蘇りの鬼様...私のお願いまだ残ってるよ....」

夜白貴鬼「ふぅ....仕方ないなぁ( ´∀`)いいよ、願いを言って..?」

私「貴鬼と、一緒に暮らしたい。ずっと一緒に居たい、なんて....駄目だよね..」

夜白貴鬼「いいや、叶えてみせるよ。見ててっ!」

ぽわわわわ....

私「なにこれっ、貴鬼が光ってる...?」

夜白貴鬼「これで僕はもう人間だよ。」

私「やった!じゃあ、お店行こうよ!」

夜白貴鬼「まずは、管理人との関係について話してもいい?」

私「・・・・いいよ。」

夜白貴鬼「僕ね、蘇られるからよくころしを頼まれてたんだ。そのときにあの研究所の管理人も何人かころしたんだ。だからああいう反応だったんだ...」

私「そうだったんだ...今まで思ってたこと一つだけ言っていい?」

夜白貴鬼「・・・・・・いいよ。」

私「カッコいい貴鬼が大好き」

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 希望 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 12:02:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: あいーん @rion1218 2022/02/23 12:04:12 通報 非表示

すごかった・・・なんかもうそれしか出てこない・・・すこ🙄


>>2
ありがとぉぉ!!


4: 夢星 @Negai 2022/02/23 12:08:04 通報 非表示

すごっ!小説書くのめっちゃ上手✨✨


>>4
ありがとぉおお!!!


上手すぎ!!!すげぇぇぇぇ!!!(毎回こうなってる)


>>6
ありがとおおおおお!!!!


キュンとする!サイコー


>>9
ありがとおお


キュンキュン


画像・吹き出し
タグ: 希望 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する