(小説)辛かったら泣いていいんだよ。2話

8 2021/10/01 19:09
画像は投稿者により削除されました

先生(今日は転入生がきまーす

クラスのみんな(えー!!誰かなー!!

先生(入ってきてくれー

??(はい!!

絵菜(絵菜です!!よろしくお願いします!!

クラスのみんな(可愛いねー!!うんうん

舞里(転入生、、、、、か。声かけてみよっかな、、

世羅(私はやめとくよ。

舞里(わかった、、

放課後ぉ(速いとか言わないで!!w

世羅はいじめられっこに呼ばれて屋上にいった。

舞里は心配で校門で待っていた。

絵菜(あの、、舞里、、さ、、ん??

舞里(え、はい、舞里だけど、、

絵菜(舞里さんですね。私家が近いんですよ。一緒に帰りませんか?

舞里(あ、、今日は先生に呼ばれてるんだ、、。

絵菜(そうですか、。じゃあまた明日!!

舞里(うん。またね!!

1時間後

世羅(、、、ポロポロ

舞里(どうしたの!?

続くぅ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/01 19:09:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、きになる


2: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/01 19:17:40 通報 非表示

続きが気になるわ


>>2
明日投稿しましゅ(


4: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/01 19:20:19 通報 非表示

>>3
楽しみぃ♪


>>2
それな

早く明日になれやゴルァ((


6: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/01 19:21:21 通報 非表示

>>5
時計はよ進めやゴルァ((


>>6
ゴルァ(


8: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/01 19:30:49 通報 非表示

>>7
ゴrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrra((巻き舌レベル3億


>>8
三億www


10: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/01 19:32:21 通報 非表示

>>9
主は巻き舌練習中❤️


11: バナナァ @Surghasfn2021/10/01 19:34:34 通報 非表示

>>10
私巻き舌できない⭐️


めっちゃ気になるんやけど


>>12
明日投稿するよぉ


14: さくらん @meronpanna 2021/10/01 20:06:16 通報 非表示

3話も楽しみにしてるね❣️世羅どうしたんだろう…


15: mai♡ @kaeru 2021/10/03 08:42:55 通報 非表示

気になる!楽しみにしてるね♪


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する