結果が女子力につながると、嫌われるんですかね?

11 2021/09/25 23:19

好みや、好きなものが、女子力高いように見えると、嫌われるんですか??

僕って声変わりもしてなければ、女子力高いように見えるんです、分かりません僕はどうすればいいのです?

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 結果 女子力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/09/25 23:19:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/25 23:21:31 通報 非表示

別にいいんやないの?

人それぞれ考え方なんて色々だから

人になんか言われたからって振り回されず気にしないこと


>>2
(''◇'')ゞ


5: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/25 23:27:02 通報 非表示

>>3
いいか?

気にしないことだぞ

社会に出れば、もっと色んな人がいる

その中で人に振り回されないことが大事

自分がこれって決めたものは変えないほうがいい


>>5
(''◇'')ゞ分かりました!!


7: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/25 23:29:52 通報 非表示

>>6
はい

フォローありがと


4: 4コメさん 2021/09/25 23:23:45 通報 非表示

別にいいと思うで。いろんな人間がいるんだから。てか女子力低いやつの妬みでは・・・


8: 恋雪くん @Yukis1224 2021/09/25 23:35:19 通報 非表示

気にしな気にしない!


9: もなか @monaca_nico 2021/09/25 23:40:44 通報 非表示

そんなの気にしなくていいんですよ。NoranekoさんはNoranekoさんなんで、他の人の意見とか気にしないで、自分の意志で生きていくことが大切なんです。あと、女子力私に少しください(((


10: 10コメさん 2021/09/25 23:41:17 通報 非表示

>>9
くっさ


>>10
口開かないで臭いから


15: 10コメさん 2021/09/25 23:44:44 通報 非表示

>>13
おもろw


19: 10コメさん 2021/09/25 23:48:15 通報 非表示

>>13
中2のくせに幼稚やなwプロフに書いちゃうあたり、周りから可愛いって言われたい気持ちバレバレだよねぇwトピでは、気にしてるふりしてたけど、じゃあなんでプロフに書くのかわかんないw矛盾しすぎ


22: もなか @monaca_nico 2021/09/25 23:49:34 通報 非表示

>>19
自分が愛されないから、嫉妬ですか?


26: 10コメさん 2021/09/25 23:51:28 通報 非表示

>>22
いや、シンプルにキモいからw愛されてないのはあなたでは?w嫉妬だったら、こんな風に言わねーよw脳みそある?


57: Hinami @hinattti 2021/09/26 00:11:38 通報 非表示

>>26
関係ない事言わないようにしようね^^

トピ内容把握してる?

脳みそある?


>>26
당신 머리 우스운 것 버립니까?

익명으로 풀w


>>26
否定で草


>>19
自己紹介、だめです?


11: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/25 23:41:32 通報 非表示

女子力高い方がうち好きやで((

別に人の好みなんやし、自分で女子力高いって思ってても別に自由やん

それをあーだこーだ言われたら人権尊重してないことになる((え?


12: 10コメさん 2021/09/25 23:42:22 通報 非表示

>>11
自分で自分のこと女子力高いっていう男子どう思う?


14: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/25 23:44:06 通報 非表示

>>12
え、別にいいじゃん笑

可愛いし


16: 10コメさん 2021/09/25 23:45:16 通報 非表示

>>14
まぁ、頭と顔が良ければなw


17: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/25 23:46:18 通報 非表示

>>16
ひっどいなぁww

顔と頭が良ければいいってもんじゃねーよw

大事なのは性格だww


23: 10コメさん 2021/09/25 23:49:35 通報 非表示

>>17
性格、あいつ悪いだろwおまけに頭も悪いしw


25: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/25 23:50:17 通報 非表示

>>23
うっわw

ど偏見のオンパレードじゃんw

性格と頭悪いのてめーだろw


29: 10コメさん 2021/09/25 23:53:07 通報 非表示

>>25
あ、偏差値73なんでw性格悪い?それはお前もやろw人のこと言えないですよね?


31: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/25 23:54:19 通報 非表示

>>29
偏差値自慢草

そうやけどww

自分でも頭悪い上に性格も悪いって自覚してますぅw


32: 10コメさん 2021/09/25 23:55:13 通報 非表示

>>31
自慢して何が悪いの?勉強できない底辺がw


33: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/25 23:55:43 通報 非表示

>>32
勉強?w

元からできねーわww

底辺で何が悪い


35: 10コメさん 2021/09/25 23:56:18 通報 非表示

>>33
負け惜しみ?草。


36: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/25 23:56:35 通報 非表示

>>35
違うけどww


38: 10コメさん 2021/09/25 23:57:43 通報 非表示

>>36
違くないでしょw否定すんな


39: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/25 23:58:17 通報 非表示

>>38
あなたが言ったこと当てはまってたから正直に答えてあげただけww


41: 10コメさん 2021/09/25 23:58:54 通報 非表示

>>39
開き直ってて草。これだからバカはw


43: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/26 00:00:02 通報 非表示

>>41
あなたの言う通りうちはバカですぅww

もう自覚してるんでw


56: Hinami @hinattti 2021/09/26 00:10:41 通報 非表示

>>41
人格批判は辞めましょーね^^


73: 矛盾猫 @syuredhinga 2021/09/26 06:27:41 通報 非表示

>>41
開き直ってんのがどっちだか、

偏差値でしかマウント取れない状況になってて草


>>35
底辺が底辺なり生きてるんだよ、勉強したくなくて、でも勉強して、点をとる、人生好きにしちゃダメか?


>>29
偏差値だけで、全能力が上とみてる人って、よくないですよ、あくまでも、相手を思いやる心です


37: 10コメさん 2021/09/25 23:57:00 通報 非表示

>>34
お前にそんな心ないじゃんw何言っちゃってんの?


>>34
あっ、ごめん、


>>29
どうも偏差値81です。


70: 10コメさん 2021/09/26 00:51:59 通報 非表示

>>58
いや、

こっち中学生w


>>70
自分もですが。あと蘇りましたね。


>>71
あーっ!

負けた


>>77
嫌あなたも十分頭は、いいですよ。


>>79
あんやちぃぃぃぃぃぃ


>>70
ごめん。正直なことを言えばアラサーの底辺かと思った。

でもよく考えてみればアラサーの底辺がITいじってるとか思わないよね。


>>29
はい?

あたしの方が75で完全高いんすけどwww


>>23
頭悪くとも、みんなからの信頼関係を得ることで、皆さんからの支えあってもらってます


30: 10コメさん 2021/09/25 23:53:49 通報 非表示

>>27
ふーん、で結局何が言いたいの?君は


>>16
全然、みんなから好かれます、声変わりしてないけど...


21: 10コメさん 2021/09/25 23:48:51 通報 非表示

>>18
いや、好かれるかの話ちゃうねんw


>>21
人からの信頼性が、あるっっていってんだよw


28: 10コメさん 2021/09/25 23:52:08 通報 非表示

>>24
あっそう


だからw、俺は馬鹿だっつぅのw


44: cherry @cherry_kooku 2021/09/26 00:00:32 通報 非表示

いやさ、みんな論点ずれてるけどこれ女子力高いんがなんちゃらこんちゃらでしょ?

なんで偏差値とか性格のマウント大会始まってるわけw

女子力高いのはいいと思いますよ

10コメさんはなぜそれを否定してるのかが分からん


45: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/26 00:01:21 通報 非表示

>>44
いや、マジそれな((


47: cherry @cherry_kooku 2021/09/26 00:03:09 通報 非表示

>>45
んな((


48: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/26 00:03:38 通報 非表示

>>47
マジで10コメ意味不((


50: cherry @cherry_kooku 2021/09/26 00:05:23 通報 非表示

>>48
それn((


51: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/09/26 00:05:47 通報 非表示

>>50
わかr(((((((((((((((((


54: cherry @cherry_kooku 2021/09/26 00:07:36 通報 非表示

>>51
んn((((


>>44
草、危うく道を...


55: もなか @monaca_nico 2021/09/26 00:10:18 通報 非表示

>>44
それなぁ


怖い怖い怖かった...


>>49
ああいうのは、気にしなくていいよ。自分が世間に認められてないからこうやってネットでしか人の悪口が言えない弱虫なんだよ。しかも悪口の言い方が差別と偏見。

しかもなにの偏差値かわからん。


>>60
分かりやすい回答( ̄▽ ̄)少し勇気出た気がします


81: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/26 12:16:22 通報 非表示

>>49
別に聞き流した方がいいと思う

ウチの周りに女子力高い男子だっているし


52: cherry @cherry_kooku 2021/09/26 00:06:31 通報 非表示

10コメ消えたやん

話終わりぃ


>>52
ほらこうやって多勢でかかると逃げていく


あの人前も、こんな事言ってきてた。。。


僕は女子力高い人好き。もし結婚したときとか付き合い始めた時にも役に立つと思うし。ないよりはある方がいいし。声も高くて可愛いなって。すごく話しやすいし。


>>63
今考えると、僕って男子?っておもってくる


>>64
それでいいんじゃない?

僕的には性別とか関係ないと思うよ。僕だって女子だけど一人称は色々だしw


皆さん、有難うございました。自分に自信をもっていきます

僕は、お眠の時間に入ります!


>>65
おやすみ~。


69: もなか @monaca_nico 2021/09/26 00:27:04 通報 非表示

>>65
私も寝るわ。おやすみ〜


大丈夫腐女子とあんま変わんないから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 結果 女子力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する