【長編小説】七色(しちにん)のココロ 第0話「七色(7人)の始まり」

3 2024/01/14 10:50

キャラ紹介🌈

❤️赤西ここみ あかにしここみ 運動好きで努力家

🩷桃井いちか ももいいちか かわいいもの好きでオタク

🧡燈口ゆうわ とうぐちゆうわ とにかく明るいていうか面白キャラ

💛黄暮みわ きぐれみわ ちょっと謎っ子で何故かあんまし笑わない

💚縁乃さき えんのさき 大人しい性格だが話にちゃんとノってくれる

💙青瀬まりあ あおせまりあ 優等生でとにかく優しい 優しすぎる

💜紫月える しづきえる クールな見た目だがめっちゃおっとりしてる

あらすじ🌈

天ノ虹高校に入学しためっちゃ仲良い7人組

7人がこうやって仲良く過ごしているのは過去に起きた辛い出来事のおかげで…

※ここからが本文です

定番の赤リボン、風で舞う桜、辺りを太陽が照らしている

私は髪を結いかるーく教わったバレないメイクをして荷物を持った

忘れ物なし。

チャックok!と鏡に向かって言いドアを開けた

地面にはタンポポ、生い茂った緑の地面。

その地面を蹴るように走っている。でも漫画でよくある遅刻遅刻!と言いながら学校に向かう女子高生みたいな感じにはなりたくないためスピードを落としてゆっくりと歩く

見上げれば空、向かう先にはスミレの花。

そういえば自己紹介してなかったわ。赤西ここみ。これから6人の友達と合流し、新しい高校に向かいます。

🩷「おは〜」

❤️「おはーなんか眠そうだけど大丈夫そ?」

🩷「まぁ。昨日推しの配信見てたからなぁ…」

💜「ケイくん?」

🩷「そ!夜中まで見過ごしちゃって…」

❤️「それ…ほんとに大丈夫なの…か?w」

🩷「ダイジョブよ!それなりの対策もあるし」

💙「まぁ、もしダメだったら叩き起こすからね☆」

🩷「いや、アンタのはムリ。痛い。」

ケイくんは今人気のアイドルグループのメンバーでアメリカとのハーフらs… じゃなくて

桃井いちかは同担拒否のケイくん推しの友達。私も興味持った方がいいかと思いまして、ちゃんと聞いてあげてるんです。

紫月えるはなんか見た目とのギャップの差が激しい子

青瀬まりあはガチで頭いい子。この子のおかげで偏差値66の高校入れたんだもん嬉しすg…

🧡「イエーーーーーーーーーイ!!!また一緒ーーー!」

❤️「んビクったああああ!!」

💜「朝から元気だね」

🧡「うん!新しい学校楽しみ!」

💚「やっぱ変わんないよね。ゆうわ」

💙「よく入れたな偏差値66」

💚「てかこういうのって緊張しない?」

💛「初めてのことだからねぇ」

🧡「まぁ一日目だからねぇ」

💛「それ言ってること一緒じゃね?」

いつもこんな感じです。

縁乃さきは大人しいけどたまに面白い

黄暮みわはなんか顔に傷(?)みたいなのがチャームポイントなのかわからんけどそんな感じの子

燈口ゆうわは…なんか…はい。そんな子です。

というわけでそうこうしている間に目的地。私立天ノ虹高校到着。そして全員体硬直。

💙「なに?緊張してんの?」

💛「してるわけ…そっちも緊張してんでしょ?優等生さん。」

💜「もう全員で一歩ずついけばよくね?」

というわけで、せーのでいったはいいけど…

これウチらダイジョブそ?

   〜end〜

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 長編小説 七色 ココロ 0話 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/14 10:50:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し