「小説」君がいた日々はもう・・・ 3話

3 2022/12/26 18:39

登場人物 ひかる みぞれ  BL注意!!!妄想

あれから1年後・・・・・

僕はひかると暮らすことになった

ひかる「みぞれ」

みぞれ「ん?」

ひかる「俺らもう子供じゃないんだから・・・・・」

僕はひかるにベットの運ばれて・・

みぞれ「おーろーせー!」

ひかる「やだ」

僕はドキドキしている

ひかる「みぞれ」

みぞれ「ん!!!」

突然僕はひかるにキスされた!

みぞれ「んっんんっ・・・・はぁはぁ・・ひかるくるしい・・・」

ひかる「かわいっ!」

僕はひかるに服を脱がされた

みぞれ「ちょぉっ・・・・あっ・・・・」

ひかる「ぞくっ・・・ごめん抑えられない!」

みぞれ「えっ?  あっ_んっ」

ひかる「気持ちい?」

みぞれ「あっ_んっ_きも・・ち・・い」

ベットがギシギシと揺れる

みぞれの甘い鳴き声に連れて______

(完)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 日々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/26 18:39:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントくれ


2: すー❤ @am12 2022/12/26 18:42:42 通報 非表示

>>1
素敵な小説でした!


>>2
「小説」君がいた日々はもう・・・ 1話

https://tohyotalk.com/question/445858


>>3
「小説」君がいた日々はもう・・・ 2話

https://tohyotalk.com/question/446280


わお

何か凄い!


>>5
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>6
どした?!笑


なんかがすごいなぁ


画像・吹き出し
タグ: 小説 日々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する