小説 「こめたろうくん」第一話オチャワン星からの来訪者

8 2023/02/20 19:36

「なんだあれ?」

「燃えているぞ!」

「これはバズる!」

(ゴゴゴゴゴォ...)

「降りた!」

「こんにちは!こめたろうっていいます!」

「喋った!!!!」

「うち来る?」

「いいよ!」

「どこから来たの?」

「オチャワン星ってとこ!」

「お茶碗...?」

「そして僕はこめたろう!」

「お米?」

「よろしく!お米が好きだよ!」

「あ...はいどうぞお米です」

「ありがとう!」

「苦手な物はパン」

「そうなんだー」

「だってオチャワン星の敵だからね!」

「パン対米か〜」

「ちなみに1日に一回は炊飯器で温めてね」

「おーけー」続く

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 ろうくん 一話オチャワン星

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/20 19:36:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


5: 三郎:K @evangelion1 2023/02/20 19:44:51 通報 非表示

約束通り読みに来たぞッ!!


>>4
ちなワイはご飯派


>>6
よしこめたろうチームか


>>8
実はパンのキャラがいるんだ


>>13
楽しみにしててくれ


17: ねむいよ @aiueo12345 2023/02/20 19:53:00 通報 非表示

こめたろう可愛い


いいですなー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する