2,「ご令嬢の日々は、」

2 2023/08/08 08:56

「ご令嬢の日々は、」

私は、いつになったら恵まれるんだろうか。

そんなことを考えながら、ぼんやりと起きる

私は、嫌われている、空気の存在

なんで、こんな家に生まれてきたんだろうか

この家は、国の王が住んでいる。

私は、その子供だ。

私は、昔、次期王女の候補だった。

だった、だから今は、違うんだよな。

なぜって、それは、

「昔」と「今」の私は、違うからだよ

大切な人が亡くなった「今」

勉強が、できない、スポーツできない

この家にふさわしくない、

大切な人が生きていた「昔」

私は、勉強、スポーツが全部一番だった。

それも、偉い人が通う学校で。

学校行きたくないな、

行かないと、怒られるし。

行くか、

「学校で、」

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 2, 令嬢 日々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/08 08:56:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨花 空 @amakakoha 2023/08/08 08:56:55 通報 非表示

なんか、あれだ、何も考えずにやったら変になった(

1話も読んでほしいです!


画像・吹き出し
タグ: 2, 令嬢 日々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する