月が照らす日々〜第一章0話 予告編〜

11 2022/03/16 23:11

⁇?「今日も月が綺麗...」

⁇「本当に⁇?は月がすきだよねぇ」

⁇?「いいじゃん別に〜」

⁇?「そういう⁇だって月好きじゃん!」

⁇「残念〜僕が好きなのは夜空でした〜」

⁇?「月もはいってるから正解で〜す」

⁇「じゃあしょうがないから正解でいいよ ハァ」

⁇(お子ちゃまだな〜)

⁇?「今お子ちゃまだな〜って思ったでしょ〜」

⁇「なんでわかんのさ」

⁇?「あなたの考えることなんておみとうしです〜」

こんな日々が私は大好きだ

私が月が好きな理由は⁇⁇が月を好きだったから

だけど⁇⁇が⁇?⁇を月の下で●●したせいで月が嫌いになった

けど⁇がまた好きにさせてくれた

⁇は私の大切な○○だ

そして⁇は私のことをとても☆☆してくれている

だから⁇だけは⁇⁇のように●●されないように私が守らなきゃ

----------------------------キリトリ----------------------------

はい!新しい小説スタートです!

1日1個以上出していきます!

顔隠しののあも出すので見てください!

どこか泊まる時は知らせてその前日にいっぱい出すのでよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日々 一章0話予告編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/16 23:11:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


5いいねいったら絶対描く

5いいね以下でも2いいねぐらいなら描く


感想頂戴〜!


3: くー。 @k1128 2022/03/16 23:17:04 通報 非表示

>>2
面白いー!!頑張れー!!


とても面白い物語でした。次回も楽しみです


ありがとうございます!


6: みーあ @mia0509 2022/03/16 23:22:51 通報 非表示

>>2
すごく良かったです‼


>>6
感想ありがとうございます!


8: みーあ @mia0509 2022/03/17 13:35:12 通報 非表示

>>7
学校くそだるい★さんの作品は、

良いのばっかりですね‼


>>8
ありがとうございます!

うれしいです!


10: みーあ @mia0509 2022/03/17 13:38:16 通報 非表示

>>9
いえいえ、ほんとのことですもん‼


>>10
そんなことないですよw


12: みーあ @mia0509 2022/03/17 15:08:13 通報 非表示

>>11
ありますよ‼


>>12
ないですってw

でも褒めてくれてありがとうございます!


14: みーあ @mia0509 2022/03/17 17:43:15 通報 非表示

>>13
いいよ、お礼なんて‼


>>14
そんなこと言ってくれるなんて

優しいですね 天使_:(´ཀ`」 ∠):


16: みーあ @mia0509 2022/03/17 21:56:01 通報 非表示

>>15
そんなことないですよw


>>16
本気で優しすぎるぐらい優しいです!

神!


18: みーあ @mia0509 2022/03/17 21:57:53 通報 非表示

>>17
照れる(//∇//)w


>>18
でも優しいのは事実だからね


20: みーあ @mia0509 2022/03/17 22:14:52 通報 非表示

>>19
ありがと‼


>>20
いえいえ!


22: みーあ @mia0509 2022/03/17 22:16:54 通報 非表示

>>21
そう言ってくれる学校くそだるい★さんも優しいです!


>>22
本当にそんなことないですよw


24: みーあ @mia0509 2022/03/17 22:19:04 通報 非表示

>>23
あります、優しいですよ!


>>24
ありがとうございます!

こんな私でも優しいと言ってくれて嬉しいです!


26: みーあ @mia0509 2022/03/17 22:23:32 通報 非表示

>>25
いいんですよ、だって学校だるい★さんも

私に優しいと言ってくれたんですから。


27: みーあ @mia0509 2022/03/17 22:25:28 通報 非表示

>>26
ごめんなさい、「学校くそだるい★さん」に訂正

します‼(._.)


>>27
別に学校だるい★でもいいですよw

長いのであまねと呼んでください!

みーあさんの方が優しいです!

いっぱい褒めてくれますし!

私もそういう人になりたいです!


29: みーあ @mia0509 2022/03/17 22:31:16 通報 非表示

>>28
ありがとう(泣)あまねさん、可愛い名前‼

わたしは、みあで良いですよ

あと、敬語やめません?

あまねって呼んでも良いかな、、、?

あと、私はあまねさんみたいな人になりたいです‼


>>29
私も敬語やめる!

みあってかわいい名前だね

私はそう私みたいになりたい!と言ってくれる日いるなんて夢にも思いませんでした!

ありがとう!( ;∀;)


31: みーあ @mia0509 2022/03/17 22:42:51 通報 非表示

>>30
ありがとう‼名前かわいいって言われたの初めて‼

でも、あまねもカワイイ名前だよね‼

これからも仲良くしよーね!


>>31
ありがとう!

こちらこそ仲良くしてね!


33: みーあ @mia0509 2022/03/17 23:00:00 通報 非表示

>>32
うん‼


>>33
改めてこれからよろしく!


35: みーあ @mia0509 2022/03/17 23:46:22 通報 非表示

>>34
こちらこそ‼


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する