魚本カモメのグルメ日記 11/15 (月)

6 2021/11/15 23:32

今日は晩御飯に【鮭のホイル焼き】を作った。

作り方は凄くシンプルなのだがその分食べてみるととても美味い!

鮭はホクホクしていて塩味はきいてるし盛り付けの野菜はシャキシャキ、ポン酢をかけて食べてみればさらに美味しい!

その結果鮭4切れ分のホイル焼きを作ってしまい全部食べてしまった。

そのせいか風呂から出てからはすごく腹がもたれてほぼ横寝状態になってしまった俺であったw

☆おわりに☆

よいこのみんな!

美味しいからっていつもの量より食べ過ぎちゃあダメだぞ!

俺みたいになるからな!

皆は"腹八分"を守って量を考え美味しくご飯を食べようね!

俺との約束だぞッ!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ グルメ日記11/1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/15 23:32:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



食べすぎw胃どうなってんw


>>2
いやおかしいw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する